Nicotto Town



また子供の虐待死が・・・

子供を虐待して死なせちゃうくらいなら育てなきゃいいのに・・・

                        産まなきゃいいのに・・・

何故、そんなことが出来るのか不思議で仕方ありません!

親になる資格のない人が親になってしまう悲しい現実がここにあるんですね///

アバター
2010/05/14 20:51
kittyさん:たしかにそうだよ~
      新卒の学生とか困ったちゃんが多すぎる><
アバター
2010/05/14 16:51
そうだね~豊かすぎになったからだと思う

最近の学生はコミュニケーションとるの苦手なんだって
アバター
2010/05/12 23:04
kittyさん:生活が豊かになった分、心が貧しくなったのかな~><
アバター
2010/05/12 14:44
ほんとほんと怖い夜の中になったね

昔では考えられないことが起きるよね
アバター
2010/05/11 23:48
kittyさん:最近は殺しちゃう事件もありますよね><
      怖い世の中になりました・・・
アバター
2010/05/11 22:39
ほんと続きますよね虐待
ほんと産まなきゃと思いますよ
なんか今後も増えそうで怖いですよね
アバター
2010/02/07 23:11
シャボン玉さん:コメありがとです~子供を虐待するのは、親が大人になっていないからですね!
         超自己中でまだまだ子供的な考えです。
         だからそんな人が子供作っちゃ、子供がかわいそうですね・・・
アバター
2010/02/07 19:48
子供だって精一杯生きようとしてるのに
親の勝手な行動で、こんな結果になってしまう事が辛いです。
育てられないなら産まなきゃいい。
私はそう思いましたね。

虐待なんてしても得られる物はなにもないのに。
傷だらけで泣いている子を目の前にして何を考えているんでしょうか。

アバター
2010/01/28 23:11
さぶさん:もっとしっかりと法律で子供を守ってあげないといけないよね!
     助けられなかった社会の仕組みにも問題があるのかも・・・

coronさん:その親も多分酷い育てられ方したんだろうと思うけど・・・
      子供を育てるってことがどういうことなのか、親はわかってないと!
      子供が子供を育ててるとしか思えないですよね!
アバター
2010/01/27 18:25
私もこういうニュースが出るたび、いつも思います><
「お前、何で親になったんだよ!」って怒りが沸いて来ますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
虐待も酷いけど、過保護すぎる親もどうかと・・・。
ちゃんとした常識、良識、人としての道徳心、身につけてないのに
子供のワガママ聞いて、過大評価して・・・。
そんな奴、社会に出さないで欲しい・・・・。
アバター
2010/01/26 23:50
ひどいよね。
おいらちょっと涙出ちゃった。
どれだけ辛かっただろう。

何かあれば言ってくれると思ってた、と学校関係者が言っていたけど、
そんなこと出来ないくらいに支配されてるのが虐待されてる子だってことくらい、
知っててしかるべきじゃないのか!?
もちろん親が悪いんだけど、ひょっとして助けてあげられたのかもしれないと思うと
余計に切ないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.