Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


簡易アニメーション


先日からタウンに行くたんびに
簡易アニメーションを奨励されていたのですが
今日はとうとうこの状態ではカメットが釣れません
と言われてしまった。
「なんのこっちゃい?」
相変わらずの出たとこ勝負な〇型^^
そのまま突撃したら見事にカメットヒットすれど全く釣れず(><)
ゲージが減っていかないのです。
しゃーないから30分おしゃべりして終わってしまいました。
普通の魚は釣れたんだけどね。

このまま釣れないまま終わってしまうのでしょうかね。
明日もこの文章でるかな?
そしたらじっくり読んで対策を練ろうと・・・・日記には書いておこう^^

アバター
2010/01/27 09:07
え?そうだったんですか・・・
私、初釣りだったのでわからないんですけど
動きがカクカクしてて、クリックにタイムラグがあるんですよね!
やっぱり重かったから???

以前、やっしーがやってるの見てたときは
もっとスムーズだったと思ってたんですよ〜w
アバター
2010/01/27 00:22
私も釣り堀行ってみたのですが、入った途端に固まってしまったり、部屋にさえ入れなかったり^^;
今日は諦めました…
アバター
2010/01/27 00:03
今日はイベント初日だから特に重かったのかしら。釣れなくて残念ですねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.