Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


悪くない。。。【追記しました。。】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.95cm
ウグイ
1
35.68cm
ニゴイ
1
40.64cm
ギンブナ
1
26.57cm
ナマズ
1
59.17cm
ドジョウ
1
7.95cm
トラ柄の招き猫
1
40.46cm
2010/01/27 00:00









『釣れたならばどうということは無い!!』









『行け!!カメットファンネル!!』



















【追記】
ここには、、書いていませんが、、
カメットも16匹釣っています☆w

こんなこと言ったらあれですが@@;w
ボクは
むしろ、、もしカメットを100万匹つれなかったときの方に興味があったりします@@;w

どんな展開なのだろう??と@@;w(ごめんなさい;;)



明日は、、できたら、、裏でこっそり登場している新レア魚がボクのど真ん中な感じのデザインだったのでw、、

みなさんがカメットを釣っているさなかに申し訳ないのですが@@;w
そっちにも挑戦したいです☆☆☆

アバター
2010/01/27 22:55
おおw一日でwなるほどーーww
それはそれはwww☆
(みんながもしそれならそれはそれでエクセレントです☆w@@;www)


でも!!w
行くのですね☆G(TT☆)すばらしい!!

そしてオチの先読みすばらしい!!G(T口T☆)wwwwwwwwww


そうです☆w

つまり3倍です☆www
アバター
2010/01/27 22:31
1日でカメットさんに飽きちゃいました('▽'*)
みんな、100万匹に達する前にあきちゃうんじゃないかなぁw
バッドエンドで釣堀つぶれたらやなのので
カメットしかつれなくなったらいやなので
とりあえず今日もカメット退治にいってきます♪

つまり、3倍です♡
アバター
2010/01/27 21:14
>>幸子さん

カメットは三種類ほどあったらイイナー@@@;wとおもいます;;
(↑水槽か、、カメット本体が;;↑)

つまり3倍です☆www
アバター
2010/01/27 21:13
>>白ここさん

あれは良い物です( 亝_つ亝)☆゜・.+.*。゚+゚・+*..。✫w

絶対ほしいですよね!!☆つまり3倍ですよね!!☆www
アバター
2010/01/27 21:12
>>ジダンさん

おお@@w☆
こちらでははじめましてーー!!☆
コメントアリガトウゴザイマス☆^^

ですよねwwww
ちょっとはみんな考えてると思うんですよね@@;;w☆

ボクはただそれをもっと考えてるだけなのです!!wwww☆

つまり3倍です☆www
アバター
2010/01/27 21:10
>>歌穂さん

垂涎、、、つまりヨダレダラダラデスモノデスヨネ☆-(´>ω@`)b www

アノデザインは素晴らしきものです☆( 亝_つ亝)☆゜・.+.*。゚+゚・+*..。✫w

トラ柄と一緒なのは無理やりなのでは?@@;www

つまり!!3倍です☆www
アバター
2010/01/27 15:35
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッww
確かにカメットってファンネルっぽい>w<
アバター
2010/01/27 12:34
あれですか?!
枝豆なんとかの真珠貝(だっけか?)ですか?!
あれ白ここも大好きですーーーー(→∀←。)
絶対釣りたい~~☆☆
アバター
2010/01/27 11:15
(´゚ω゚):;*.:;ブッ 
カメット100万匹行かなかったら…俺も密かに思いました…Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/01/27 10:54
節分の真珠貝、綺麗だよね~
真珠貝はずべて持ち帰ってるコレクターには垂涎物です!!
なんでイベントとぶつけたんだろう(>_<)
トラ柄の金魚と一緒にしとけばいいのに!!(失礼ww
アバター
2010/01/27 00:38
>>YUNAさん

16匹釣りました(-_☆)つまり3倍です☆
アバター
2010/01/27 00:36
カメは釣らなかったの??(;☣ฺД☣ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.