Nicotto Town



花火

 タウンで花火が見れることを知ったのは、
昨日だったが、10万人突破記念だったとは
知らなかった。でも、なぜに花火?
季節はずれだなぁ。冬でも花火やるとこって
あるのかな~?音はないという話だ。
残念。でも、急きょ考えたことだろうから、
しょうがないか。ニコタ運営してる方、たいへんだ。
いつも、ごくろうさまです。
 あれ、今日は真面目だ。いつも真面目にしなさい。
ふぁ~い(^◇^)

アバター
2009/01/17 00:39
冬の花火のほうがすきっス☆
今日も花火があるなんて知らなかった・・
真面目はいいことだw
アバター
2009/01/16 21:42
うんうん、季節外れですよねー… 
でも、冬だからちょっとあったかい気分になるかも(≧∇≦)b OK
アバター
2009/01/16 18:58
見ましたよ。。。花火。。。
アバター
2009/01/16 17:54
大みそかのカウントダウンとか、うちの近くではあがるよ!!
アバター
2009/01/16 17:23
花火見た?
今夜は行ってみようかな。
アバター
2009/01/16 14:23
簡易画面で見ちゃうと凹むよー。
期待した自分を呪いたくなる位に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.