Nicotto Town



ヾ(◎`・Å・)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.72cm
カワムツ
2
15.57cm
オイカワ
2
14.58cm
ヘラブナ
2
36.42cm
キンギョ(赤)
1
21.81cm
ナマズ
1
54.42cm
コイ
2
82.10cm
ブラックバス
2
48.84cm
ヤマメ
1
26.10cm
長靴(ピンク)
1
23.37cm
エンゼルフィッシュ
1
14.01cm
アユ
2
24.86cm
ドジョウ
1
6.52cm
ハクレン
1
86.44cm
2010/01/26 22:04

カメット昨日から始まりましたねぇ^^

カメットばっかり釣れるとは思ってませんでしたけど^^;

専用のサオ&エサだとカメット限定なんですね^^;

普通に釣りしてもレアも釣れなかったけど…orz

また今日頑張るか><

アバター
2010/01/27 23:04
>❤㋣㋲㋙❤

またか…って感じになるよねwww
最初はいろいろなのが釣れると思ってたからビックリした…w
ホントにカメット専用だとわかったのはやってみてからだった^^;
アバター
2010/01/27 23:02
>✿aiko✿

ピンクのカメットは可愛いけど、カメットばっかで飽きてくるよね^^;
上位にも入れないし><
なんとか入りたいけど豆真珠とかのレアの方が優先だぉ…w
そっちが釣れてからじゃなぃとねぇ^^;
頑張るぉw
アバター
2010/01/27 23:00
>ゆうこ

同じだねぇ><
今日も釣れなかったけどね…orz
うちはコインと相談してかな^^;
できそうなときはカメットやって、できなぃときは普通の釣りだけにするかも^^;
豆真珠釣れないし><
アバター
2010/01/27 22:59
>ஜ黎ஜ

久々だねwコメありがとね^^

うちも昨日やったときはビックリしたwww
カメットばっか釣れるんだもん…w
専用の水槽高いよねぇ><
昨日1個だけ専用のにしてみたけど、後はぃらなぃかも^^;
コイン足りなくなっちゃうし^^;
アバター
2010/01/27 22:57
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

豆真珠可愛いよね^^
でも、昨日も今日も釣れなかった…orz
トラ招きは釣れるのに><
また途中で回線切れて結果も1つ消えたし…。
アバター
2010/01/27 18:06
確かにカメットばかりとゎ・・・③回目あたりから、水面に映る影を見たとたん笑ってしまいました(((*≧艸≦)
アバター
2010/01/27 17:53
カメットって可愛いですょねbbwww

見ましたww可愛い♡´艸`)

ガンバッテくださぃ^^
アバター
2010/01/27 17:52
私もレアが釣れませんでした
カメットは節分の豆を育てた真珠貝と招き猫が釣れてから気分がのったらやるつもりです
アバター
2010/01/27 16:59
久々にコメコメ・・・ww

今日久しぶりに釣りに行きました!!!!!
専用の使ったらカメットsバッカに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも水槽高かったり(´Д`) =3 ハゥー
売って終ってしまったww
アバター
2010/01/27 13:16
今週の節分真珠貝、かわゆすww 釣り行かなきゃ 俺に暇をください~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.