Nicotto Town



今日からまた


あたしにとって
新しい一年・・・

ありえない格好ww

今日はいつもあたしに元気をくれる曲^^
UVERworld  で 『CHANCE!』
http://www.youtube.com/watch?v=C7BCpIITiYw&feature=related

アバター
2010/01/27 23:11
>ねこじゃらしさん

^^www
ステキな歌をありがとう^^
ホントに聴こえてきそうwww
アバター
2010/01/27 23:02
はっぴばーすで~とぅ~ゆ~♪
はっぴばーすで~とぅ~ゆ~♪

はっぴばーすで~でぃぁGARINさ~ん……

はっぴばーすでー・・・とぅ・・・ゆぅぅううう~~~~~~~~~♪♪
アバター
2010/01/27 06:26
>ムーンさん

ありがとう^^
今年は体調管理^^;


>亜矢さん

ありがとう^^
ライブもたくさん行きたいな~^^w


>ぐりさん

ありがとう^^
うわぁ~ww;; 
こういう格好慣れてないから;;w
ま 一年に一度くらいいいでしょ^^
アバター
2010/01/27 00:35
お誕生日おめでとう!!
この一年も平穏無事に過ごせるように・・・・お祈り申し上げます^^
^^
アバター
2010/01/27 00:32
お誕生日おめでと~\(^▽^)/
今までで一番 かっちょ良い一年になりますよーにっ♪
アバター
2010/01/27 00:25
お誕生日おめです!
素敵に歳を重ねてくださいね。

可愛いですよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.