Nicotto Town



えーん

去年ブログでちょっぴり書いたが、うちの愛犬はダイエット中、
と、いっても 無駄なおやつはやらないで、よく運動させるくらい。
体重測れないんだよね。たまに来る兄も「重いから抱えるのイヤ」と言う。

大体、体がでかくても顔が細いからピンとこない。毎日会ってるとさらにわからない。

と思ってたところ散歩中に犬好きのご近所さんに「愛犬痩せたか~」と声をかけられる。

そういや、以前ちらっとダイエット中ですって言ったっけ。

「痩せたように見えます?」
(↑ちょっと期待して聞く)

「…いやーー
むしろ太ってない?」

(〃゚ ▽ ゚〃)
 (〃゚ ゚〃)
 (〃゚ ゚〃)



え~ん



 

 


 

アバター
2010/01/27 22:46
あたしのことだと思ったwww
アバター
2010/01/27 21:46
お疲れ様です。
愛犬のためにがんばってね。
アバター
2010/01/27 18:28
愛犬の話でよかったゝ(^O^)丿wwww
アバター
2010/01/27 15:31
それは、ちょっと哀しいかも@@;
アバター
2010/01/27 12:58
我が家はシーズーなんですけどね。
お散歩好きじゃないので、重くなる一方で困ってます。。。汗

かるーく7キロオーバーしてますし、そろそろ8キロも
近くなってきてるし。。

ナニかいい方法はありませんか~~~っ!!!!!(涙)
アバター
2010/01/27 01:56
それがダイエット中の身の私に起こったら。。。悲しい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.