Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


凍える牙


乃南アサの小説「凍える牙」が
テレビドラマ化されるんだって。

30日(土)21時~テレビ朝日系

女刑事、音道(おとみち)貴子のお話。
このシリーズ好きなので、わくわく♪

音道貴子役は、木村佳乃だって。
ふむふむ、なるほど。けっこうイメージ、近いよ。

いま、あわてて(?)小説を読み返してます。
原作至上主義なのです。

アバター
2010/01/28 00:52
>momokoさん
教えてくださってありがとう!
そっかー、セレブセット…というんですね、なるほど。
じゃ、投資してみることにします。うーん、釣れるといいなぁ♪
アバター
2010/01/28 00:50
>京介さん
原作があるものは、どうしても先に原作を読みたいタイプなので
ドラマなどにはたいがい文句を言いますよ。
それでも、原作を知らないままドラマ(とか映画とか)を見るのは
イヤなんだよねぇ。仕方がない。
ドラマに期待でーす。
アバター
2010/01/27 09:03
おはようございます。\(^o^)/
レア釣りはいわゆるセレブセットだと高い確率で釣れます(≧▽≦)ノ
すいませんwwブログコメと関係ない話で・・・
ゆいみさんの今日のファッション、ピンク系でまとめてステキです☆:;;:*:;;:☆
アバター
2010/01/27 07:52
知り合いで、ダビンチコードを読んでから映画を見た人がいて
がっかりしてました。本ほど面白くないと言ってました。
ドラマ面白いといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.