Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


カメット釣りにちょっとは貢献できたかな☆


カメットを一匹だけお部屋につれて帰ろうと
特別水槽の値段を見てびっくり☆

うっく100コインかぁー。
でも一匹だけだからふんぱつして購入しました。

カメット釣りは50コイン前後獲得できるから、
1Rだけなら黒字だね。2Rでもとんとんだね。

だけどこのイベントのかげにかくれて、
今週のレア、緑豆をそだてている真珠貝?
くんを忘れちゃいけない。

釣り画面のイベントボタンをぽちっとおして
あらわれたその美しい姿にみとれました。

アバター
2010/01/27 23:52
カメットに没頭して普通の釣りができなーい(@_@)v
アバター
2010/01/27 23:43
目標の大きなカメットとレア釣れるといいですね♪(+ ・`ω・)bw
私も今日防衛に貢献してきました^^
ひくむさんも防衛お疲れ様でした^-^
アバター
2010/01/27 19:02
レアの真珠貝!早速チェックしてみます。
アバター
2010/01/27 02:41
カメットオンリー30分コース釣りとは知らないまま釣りました。
節分豆の真珠貝?だったか釣れてる人いました。

ひくむさんならランクインすると思います!
応援してます!!
アバター
2010/01/27 02:33
あした釣るぞー☆
アバター
2010/01/27 01:38
わたしもです~♪
きれいですネ(*^-^*)♥豆の真珠貝♪♪
つれるといいな~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.