Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


豆やん…1個だけ。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.28cm
アメリカザリガニ
1
8.16cm
ブルーギル
1
20.54cm
カワムツ
2
14.08cm
オイカワ
2
16.50cm
ヘラブナ
1
32.31cm
キンギョ(赤)
1
27.22cm
ニジマス
1
29.53cm
ライギョ
1
92.91cm
ブラウントラウト
2
43.95cm
グッピー
2
3.50cm
長靴(ピンク)
1
22.89cm
エンゼルフィッシュ
3
12.22cm
アユ
1
21.13cm
ドジョウ
1
10.40cm
ハクレン
1
78.26cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
6.72cm
2010/01/26 21:04

本日も副業で、あんまり釣りできず・・・。(>_<)

うむむ・・・。
2週目をむかえた猫野郎ですが・・・。
今週も、あんまり釣れません。
金棒にびびる、根性ナシが!(笑)

金棒を置いたら・・・
ちゃっかり。(ー_ー)!!
豆やん、1個しか、釣れず・・・苦戦が、続きます。




本日も、神の姉さんのパワ~が、出ました!<(_ _)>


本日の結果
猫野郎・・・4個
豆やん・・・1個

なんか知らん・・・可☆メット・・・17匹(?)


本日のランキング
7種、ランクイン。
ぐっぴ~・・・
1位で、通過!ヽ(^。^)ノ

アバター
2010/01/27 23:21
お久しぶりです(◇b'v`*)
つり・・全然いってません;;
あ、でも、この前YUZUがカメット
釣ってるの見ました♫

グッピーおめでとうございます✿
アバター
2010/01/27 22:24
ぐっぴーおめ~がんばれ~

まめちゃんおめ~
ねこにゃん、がんばれ~
アバター
2010/01/27 14:10
グッピー1位オメデトウございます!
今、お立ち台の凛々しいお姿を拝見して参りました♪
カメット、可愛くないですね…敵だからしょうがないかぁ…
アバター
2010/01/27 13:41
カメットは大きさみたいですね^^大きいのが来ても逃げられてしまったら
駄目だし・・^^;昨日、すでに2匹逃げられました。。。
猫はなかなか出てこないんだね^^;;私もまだ猫は釣れてない・・・
アバター
2010/01/27 11:11
副業ご苦労様ですwww
皆さんカメットで調子が狂っちゃうのかな~
私も招き猫も豆真珠もまだきません・・・
地球を防衛しながら
頑張ります!
アバター
2010/01/27 11:09
ほんと・・・何かしらん可芽ッ戸・・・わたしも17匹・・・いらんわ~

グッピーちゃん1位ーーー!!!(o^-')b
アバター
2010/01/27 08:54
カメ効果か、釣り場いっぱいでしたね~
グッピーがんばって。
アバター
2010/01/27 08:43
今日も、副業の合間に釣りかな?
猫ちゃん、たくさん挨拶に来てくれますように♪

うちは・・
とりあえず、妹と弟にまかせるかな(^^;)
アバター
2010/01/27 08:02
グッピーおめでとう~^^

豆やんはまだお目にかかってないので 早く釣りたいです^^v

カメット、、、って同じ物が釣れるんですねぇ
最初はおぉー!って思ったけど、、、、、><;
20釣れたから、もういっかって感じ、、、釣りにくいんだもん><
アバター
2010/01/27 06:44
良かったね
姉さんパワーっ
豆ゃん頑張らなきゃ★
アバター
2010/01/27 01:53
クレさん こんばんは
グッピー一位おめおめ~~☆
カメット釣りでなんだか疲労感がすごいの・・・
副業大変そうだね・・体調大丈夫?
今週末あたり、ゆっくり釣れそうですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.