Nicotto Town



ひさしぶりにのんびり


仕事がひと段落ついたので
ちょっとのんびり ニコッとタイムです

でも 夜中だと タウンもあいてないし
釣りも みんなでクローリアンも できないなあ

このあと
久々に みなさまのところを回りますね
ごぶさたしちゃって失礼しました

アバター
2010/01/29 12:42
>サムソンさん
サムソンさんが言うと なにか別の事を想像しちゃったりしてww
アバター
2010/01/29 08:37
働きすぎですね~^^
やっぱり夜中のオトナの時間があった方がいいですよね~♪
アバター
2010/01/28 00:50
>レイカーズさん
いや 違うと言われても あのメロディーが浮かんできますぅ
アバター
2010/01/27 20:25
水割りをくださいw懐メロじゃないよ^^
アバター
2010/01/27 13:49
>明さん
深夜の大人限定タウンとか
あってもいいのにねw
アバター
2010/01/27 09:09
おはようございまし^^
お仕事お疲れ様です~~っ
明も学校が一段落…というか休みに入るにょで、昨日は嬉しくて
巡回そっちのけで釣り掘に出かけてますたwww
夜中もせめてゲームくらいできると良いですよにぇ~(΄◕◞◟◕`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.