Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


つぶれてた

地元にある某有名チェーン店の牛丼屋さん
オイラは弁当感覚で店では食べずに
お持ち帰りして家で食べる事が多い
今日も昼飯にと思い今さっき買い行ったら
店を壊してる真っ最中
え~っ、つぶれちゃったの?
何時だよ
仕方なくコンビニで牛丼買って来ました
いや牛丼に拘るつもりはなかったんだけど
コンビニの弁当コーナーみたら牛丼があったので

アバター
2009/01/17 10:53
う~む、どっちなんだ
夕べ用事があって(すっかり忘れてて電話が来て慌てて行った(^^;))
そこで牛丼屋つぶれちまったな、って話になったら
つぶれた説と改装説が出てきた
店の前を車で通ったら壊してる最中だったので
そのまま来ちゃったから「改装中」とかの張り紙とか出てたかどうかは解らないんだけど
どっちなんだろう
アバター
2009/01/17 04:04
吉野家?
せっかくお昼に食べようと思ってたのに~残念だったね~
食べられないと~余計どうしても食べたくなっちゃうものよね~
牛丼・・・よっPはほとんど食べないな~
田舎なので~吉野家がないせいかな?(爆
アバター
2009/01/16 23:23
閉店しちゃったんだ・・・。
今月利用してた時には、張り紙出てたのかね・・・・?

家の近所は、道路拡大のためにお店が次々となくなったと思ったら
新しいのが出来たりと、移り変わりが激しいです。
〇牛は、娘の弁当が無い日に買い物行きながら久しぶりに食べて(娘のリクエスト!なんでだろう?)
「やっぱり牛丼は、吉〇屋だよ!」って思ったよ^^

無くなると、食べたい時に食べれなくなっちゃうよね~
アバター
2009/01/16 22:52
私の家の近くのコインランドリー2軒もいつの間にか
建物ごと無くなってましたけど、牛丼屋もですかっ。。。
みんな繁盛しますようにっ☆(ー人ー)
アバター
2009/01/16 21:15
吉〇屋が閉店?やっぱ100年に一度の未曾有の大不況の影響か?
うちの地区の吉〇屋は家族が座って食べれるボックス席完備です。

そういえばうちの近所のマ〇クも壊してるなと思ったら、ただの店内改装だった!!
そこの牛丼屋も店内改装だといいね
アバター
2009/01/16 20:59
うぉ、何年食べてないだろう、牛丼。。
子供生まれてから確実に行ってないから・・・10年以上かぁ。。
普段からそんなに行くことないんだけど、懐かしい。
(実は結婚するまで行ったことがなかった。)

今でも牛鍋あるんかなw
アバター
2009/01/16 20:55
よしぎゅう~でしょうか?
私も体調悪い時は、パパが買ってきてくれます。

もう牛丼食べる気になってるのに、つぶれてたらショックも倍増ですねぇ~★
それでもコンビニで牛丼を買うなんてさすが!←何が?(笑)
アバター
2009/01/16 20:39
よしぎゅ~久しぶりに食べたいなぁー❤
あの味は、夜中遊んだ帰りに食べに行った思い出の味です~
「牛丼」を生まれて初めて食べたんです!
ウチでは食べたこと無かったから
筋肉マンが歌う「牛丼」が何か知りませんでした(笑
アバター
2009/01/16 19:48
我輩は専門学校の頃お世話になっていたっす。
通称『オレンジハウス』( ̄∇ ̄;)
あの頃は、まだ紅ショウガも乗せ放題だった頃
今はお店で食べた事ないけど、同じく乗せ放題なのかな〜?

行きつけの店が無くなるって悲しいっすよね〜^^;
相方が乗ってるBMWの代理店、徒歩10分のとこにあったんすけど
オーナーが高齢でお店閉めちゃって、バイクがバイクだからそこらじゃ
出せなくなっちゃって(苦笑)ほんと近場の店頑張れ〜って感じっすよ。
アバター
2009/01/16 17:09
うむうむ
月に1~2回程度しか使って無かったけど
やっぱ潰れちゃうと寂しいね
たしか1日には寄って牛丼買ったんだよね
丑年に牛食うぞって

あはは、その何年か前の狂牛病騒ぎの時に
牛丼屋なのに牛丼が食べられなくなって
ブタ丼とか売ってた一番大手?の
吉○屋なんです
建物自体壊しちゃったって事は次何になるのかな
アバター
2009/01/16 16:42
それは、残念だったねェ~!!
でもさ!何年か前、牛丼が食べれなくなった日が
有ったよねェ~!?あの時は、寂しかったなァ~(^^ゞ
別の某牛丼チェーンは出してたけど、。
アバター
2009/01/16 15:42
なじみのお店やお気に入りのお店がなくなってると、
ショックですよね(-_-;)

不景気だからかなぁ。。。

アバター
2009/01/16 14:16
残念だったね・・・・。(。♋ฺ‸♋ฺ。) 新しいお店、探すのらぁ~!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.