Nicotto Town



今日から^^スケートだね


おはよう御座います^^

スケートすべるのは 大学時代以来かな

滑れるの楽しいね

又アイテムも楽しみにしてます^^

アバター
2010/01/27 23:38
少しスケート見てきたのですが
ぷっwってニヤニヤしちゃいましたw
アバター
2010/01/27 22:42
また可愛いアイテムがたくさんですね^^
スケートも・・まだ行けてないけど、楽しそう♪♫♩♬
アバター
2010/01/27 22:34
明日からの白ガチャ♪ワンコの耳が!!!しっぽはふっさふさだし^^
頭のせもちょっと飽きちゃったけど・・・・可愛かった^^;
またもやコンプ目指して頑張らなくちゃ・・・・辛いwww
アバター
2010/01/27 18:18
盛りだくさんのイベントで楽しいですね
スケートもホント久しぶり~♪
アバター
2010/01/27 18:02
スケート寒いww(
明日、課金をしてくるw
アバター
2010/01/27 15:40
ちょっと~~!!
スケート場寒いだろうし、うさぎでスケート靴買いに行ったら、
履けないじゃな~い(>o<)"
きぐるみ会としては、許しがたい事実だわ!
え~ん(泣
アバター
2010/01/27 14:01
(●ゝω・)ノ こんにちは☆スケート滑るのすごく楽しみです
私は高校の時が初めてで最後だったから随分前です
今そういえばリアでスケート滑れるところってあまりないですよね
福岡居るときに検索して出たの2件だけだったような気がします
アバター
2010/01/27 13:54
たのちみ~^^
アバター
2010/01/27 12:55
私は小学生ブリよ~~


衣装が気になるわw
アバター
2010/01/27 12:22
スケート。。楽しみです

実際は全然滑れないですが
アバターならがんばってくれる!!^^;
アバター
2010/01/27 10:50
あーやっぱりタバコさんだったw
誰かと思いましたよ~
顔文字で想像は出来たんですがw

今日のアイテム楽しみですね☆
アイテム買ったら、コイン残ってたらお部屋の改装します!
アバター
2010/01/27 10:13
Cが底をつきそう・・昨日ためし滑りができましたよ^^

今日は靴ないと滑れないようですね~
アバター
2010/01/27 08:24
部屋物に お金かけすぎて 買えるかどうか 今日のC物は ちょっと怖いです
アバター
2010/01/27 08:18
スケーターの私としては、
はずせないアイテムですw
アバター
2010/01/27 07:55
やっぱり、それなりのカッコで行かないと
転んで、怪我しちゃいそう・・・

アイテムってどんなのがあるのかしら??
アバター
2010/01/27 07:47
くまさんでもスケート靴履けるかな(。^-^。)ノ♪
衣装は無理かな^(=^(エ)^=)^ノ``
アバター
2010/01/27 07:01
大学時代から・・・・w

○十年 お立ちになってるのやら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2010/01/27 06:59
滑れるかしらwww

また、Pコイン投入しなきゃ?! ><
アバター
2010/01/27 06:47
夏は海で、冬はスケート。
今度は何がゲットできるのでしょうね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.