Nicotto Town



嫁入り前に記念の一枚ww


このアイテム、

今日交換でお嫁に行くのでその前にパチリ!!

あまり着ていなかったけど、

この髪型とあわせるとかなり可愛いなぁ。

手に入れた頃は似合う髪形を持っていなかったから

着なくて勿体無かったかな。

でも欲しかったものと交換だから

いいよね??

持っているものはいろいろ着ておくべきだと思った

今日この頃ですww

アバター
2010/01/27 14:17
>ミカエルさん
ほんとに組み合わせるアイテム、特に髪型が変わると劇的に変わりますね。
だからお友達のところで見て、すっごく素敵だったので頑張って手に入れたのに、
自分が着てみると全然可愛くないのもありますww
そのお友達はとってもおしゃれで、アイテムもいっぱいあって
一番素敵なコーデをしているのだから、真似っこしても似ても似つかないww
今まで着なかったアイテム、これからはどんどん着倒して
それから嫁にやることにしますww
アバター
2010/01/27 14:11
このモンスターマント、買ったのにほとんど
着ませんよね (。´Д⊂)
蒼は良く着るんですが、赤はほとんど(´д`;)
なので、ひさびさに海賊とあわせてみました(^∀^)/

コーデは今までは合わせるものが無くて
置き去りだったものが、コーデできるアイテムが
現れると、劇的に変化するのが凄い所ですよね~

アイテムも欲しかった物に変るので、きっと成仏(?)すると
思いますよ~(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.