Nicotto Town



こちらも嫁に行くので記念の一枚


手に入れてからこっちの色のは殆ど着ていなかったけど

黒もなかなか素敵です。

こうしてブログにあげて、大きな画像でみると

デザインの凝ったところもよくわかって

可愛いなぁって思います。

これからはもっと積極的に持っているものを

どんどん着てみようと思いました。

嫁に行っても元気でねww

アバター
2010/01/27 12:32
>ruruさん
そうなんですよね。
ニコットのアイテムって結構凝ったデザインなのに
普通で見ているとそのよさが分からないものが多くて勿体無いですね。
特にアクセサリーは小さすぎてまったくわかりませんww
アバター
2010/01/27 12:23
かわいいゴーテですねww
確かにアップしてよく見ると
細かい作りがわかりますよね(^^
アバター
2010/01/27 10:06
>カンナさん
ありがとう。
カンナさんに褒められるととってもうれしいけど
なんだか照れくさいですww
私も最初、魔法使いは黒が可愛いって思って
やっと手に入れたのに、合う髪型がなかったせいか
着てみるとそれほどでもなくてあまり着ていなかったの・・・
でも今合わせると可愛くて、もっと着ておけばよかったなぁって思います。
いつも自転車操業だから、欲しいものを手に入れるには
何か手放さないといけないのが悲しいけど
よそでいっぱい着て貰えたらそれはそれでうれしいので
これからも交換は続けるでしょうねww
アバター
2010/01/27 09:56
わぁ(*´-`*)このコーデ可愛いね♥
カンナ黒を一番に買いまちた( ♥´艸`)
お嫁に行っちゃうのね~
そだよね積極的に出さないと欲しい物
手にはいらないもんね~
この和髪かなり使えるよね~d(´∀`o)
すごく可愛い(*´ェ`*)ポッ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.