Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


本日より復活!!!!!!!!!!


ついに、帰ってきましたよぉ♪


お久しぶりです!

りっこです



なにげに、にこっと進化してた・・・
カメット?ってなんぞや?


しかも、運よく白ガチャ解禁日♡
回すしかないw







という訳で・・・

本日より完全復活です・ω・


これからも、今まで通り?
仲良くしていただけると嬉しいです☻

また、宜しくお願いします★

アバター
2010/01/29 21:58
お帰りなさい。完全復活おめでとう!!!\(^O^)/
アバター
2010/01/29 01:24
お帰りなさい

いろいろ
始まりましたね
アバター
2010/01/28 22:35
みなさんへ
また宜しくお願いしますね♪
しかも、少々レポートが危なかった為、訪問いけなくて済みませんでした;
ですが!
残り2回学校に行くと春休みッ!
それまでに何かと頑張らせていただきます・・・orz
頑張れ自分w

さーちゃんへ
お話出来るといいです♫
こちらこそ、宜しくです・ω・d
アバター
2010/01/27 22:34
んw お疲れさま ~且_(╹▽╹。)

また時間かぶったときにでも、溜め込んだ?wこと話こもぉぜwb


今後とも、ぃよろしくぅ~~ d(>ε<d)
アバター
2010/01/27 20:38
お帰りなさいませ~
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
アバター
2010/01/27 13:07
復活しましたかぁ~♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
アバター
2010/01/27 12:39
は~い♪こちらこそよろしくですヽ('ー'#)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.