Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


初でえと


昨夜は残業でしたが

あまりにも寒かったのでだーりん邸へ。



あったまらせてもらう御礼に

掃除、洗濯してました^^

あ、ちゃんと今朝も朝食作ってきましたよぉ(もち和食w



いよいよ

だーりんの会社が設立間近。

建物は昨日引渡しだったようです。

すごい立派なんだってー(ホテルみたいって表現はどうかと・・・

こんど、こっそり見に行こうっとw



さて、

今夜は

ちょっぴりドキドキの初でえと。

設計事務所の社長さんと

イタリアンです。

どのスーツ着ていこうか

ちょっと悩み中。

髪型は無難にハーフアップかなぁ。

二次会とか行くのかなぁ。

なあんて

たまのドキドキ、楽しんできまあすwww

アバター
2010/01/27 23:10
髪は絶対オールバックがいいと思うな。
アバター
2010/01/27 13:50
おーww
初でぇ~とw
楽しめるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.