Nicotto Town


ままのまいにち


アンドレーーーッ!


バイオリンを持つと、白タイツ履いているように見えることに気づき
途中から、

もしかしてあの髪型にすると
あれか?
宝塚的なベルバラのあの人っぽいか?
って思って・・・


!∑(゜∀゜*)



お嬢には、この髪型はままっぽくないから
使うことはないって言い切ったけど
人生に「絶対」なんてないことが分かったわ!
ままもこれでまた成長したわ!
  イイカゲンニシナサイ (`・_・)ノ☆(*ノ_ _)ノ バシィ!!


そういや中学生の頃
地方公演に来たベルバラ観に行ったなぁ(*´Д`*)

アバター
2010/01/27 23:37
***まべちゃま***
お~。やっぱ生徒さん達もオーラまとってるのね♪


***びょんさちゃん***
実家に置いててもやっぱ捨てられたかも。。。なのね(´・ω・`)
そういえば学習机処分された時
中に置いてた手紙とか無条件に捨てられてた(゜ー゜;)


***かな***
(*ノノ)イナイイナイ
アバター
2010/01/27 22:59
(´_ゝ`)じとー
アバター
2010/01/27 22:26
漫画処理しちゃった仲間だぁ~(⌒o⌒;)
私は捨てる気なかったんですよ。
実家に残したつもりだったのに、母が要らないと思って捨てちゃったの(>_<)

長女の高校から(途中退学で)宝塚に行った先輩が
何人もおりますの~(,,・`ノ。・´)コッソリ
アバター
2010/01/27 19:57
懐かしい~w 友達が宝塚&ベルバラファンだったので
単行本制覇(借りて)&宝塚も観に行ったぁ~(演目はベルバラじゃなかったけど)
たまに阪急電車で宝塚の生徒さん見かけるけど、姿勢がピシっとしてて
そんじょそこらの我々小市民とは何かが違ったよwww

アバター
2010/01/27 19:27
***源内さま***
フェルゼーーンw
アバター
2010/01/27 19:07
パンが無ければケーキを(以下略)
アバター
2010/01/27 18:31
***ゆきしまさま***
そうそうw
そのフレーズがリフレインしてますww


***Aminaちゃん***
ウェディングナイフのほうが麗しい剣っぽかったけど
いかんせん黒いレースが隠れきれなかったのよねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/01/27 17:14
バイオリンってそう言うのふうに使えるのねぇ~
( ..)φメモメモ
アバター
2010/01/27 16:59
そうそう!
人生に想定外はつきものさ♪
思わず「バラは バラは。。。」と歌ってしまう。。。^^
アバター
2010/01/27 16:26
***わに庭さま***
コミックス、本当惜しいことしましたよね~(´・ω・`)
って今になって思います(何十年越し?w
銀座でタカラジェンヌと遭遇Σ('0'*)
なんてうらやましいシチュエーションなのっ♡
アバター
2010/01/27 16:20
あ!
そういえば銀座で宝塚の男役の人見たことあります!

すごいオーラだった~
アバター
2010/01/27 16:19
ベルバラだ!
私も全巻持ってたんですよ~
やっぱヨメ入りで処分したような…

宝塚はテレビで見ましたw
アバター
2010/01/27 15:58
***ちるるさま***
あの時代の少女はほぼ熱狂してました(*´∇`)


***美月ちゃん***
私ベルばらのコミックス全巻持ってたのに
「漫画あんま持ってくるな」って言われて
お嫁に来るときに処分しちゃったのよね(´;ω;`)
実家に置いておけばよかった・・・


***mikiさま***
今、頭の中で宝塚の歌とアニメの歌が交互に流れていますw


***コロンちゃん***
流行ったよねぇ~。
クラスメートの子が鳳蘭の熱烈なファンだったなぁ・・
アバター
2010/01/27 15:24
おぉー、カッコイイ❤
この髪型はピッタリだね~。
ベルバラ流行ったねヾ(*>∀<)
アバター
2010/01/27 14:39
本当だ!ベルバラだ!
アバター
2010/01/27 12:42
タイトル見て、「オスカーーーーールッ」と叫びたくなって来ました。

アニメ、もう一度観たいな。
アバター
2010/01/27 12:39
ひゃー。
ベルばら世代はときめくわー!w
アバター
2010/01/27 12:33
***お茶漬ちゃん***
歩くと、スパッツのレースが見えて
楽屋裏のようになるので
ただ立っているのがいいようですw


***もっこさま***
(´∇`)ノやってみるかwww(やらんがw
アバター
2010/01/27 12:22
よく似合ってる
パパが帰ってきたら
ベルバラ風にお出迎えw
アバター
2010/01/27 12:11
ほんとだっ!
このジャケットを見たときから、オスカル風だと思ってはいたのですが、
なかなかうまくいかず実行できずにいたのです!
大発見~!
ままさんうまーい!!

♪く~さ~むら~に~~~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.