Nicotto Town


ゆずちゃん


本当の歳は 言えにゃいの。。

ずっと前、あるお部屋で 「いくつ?」と聞かれ 本当の歳を 言ったら

「マジ?」  「エエエぇ」  「マジですか!」   「wwwww」とか 「マジ?」が一番多かった。

昨日も夜タウンで 13歳の子に いくつと 聞かれ 「早く 寝てけろ」と答えたら

「は~~い」だって。。

アバター
2018/08/13 00:48
こんばんは。

こちらに・・・・・

すみません。教えて下さってありがとうございました。
最近週に1、2回しか皆さんの所に訪問できていないので、
訪問して退会という言葉に驚いてしまったのです。
ニコッとのお友達で今までも突然退会されてる方がいらっしゃるので、寂しいな…と思っていたので。
ゆずちゃんさんが何かご存知かなと思ってつい・・・・ごめんなさい。

そうだったんですね。
裁判の事を伺って、初めてその事を知りましたが、
信者の方の先日の事もありましたから、ニコッとも色々考えるのでしょうね。
彼の様々な精神的なお話は、勉強になる事が多かったので、残念です。
また、戻ってこられるといいですね。

ありがとうございました。
アバター
2010/01/29 16:29
モンちゃん、こんにちわん。

何故か 子供が 寄ってくるみたいです。楽しいですよ。
アバター
2010/01/29 15:21
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

わたしもよく困ってます (-"-;)
アバター
2010/01/28 07:55
mikiちゃん、おはよ~~

何故か、小学生、中学生が よく声かけてくれますね。

さらには 申請までしてくれちゃうので 断りませんが
私のマイページを 見て それからは なしのつぶてです(笑)

かなり大人と書いてあるのに。。「かなり大人」が何歳かも

多分想像できないくらいなのかと 想うと おかしいやらショックもありますね。
アバター
2010/01/28 07:49
bi~n さん、おはようございます。

私は 小川知子さんと 同じですね、あはっ。。

そそ、団塊の世代の人は ほとんど私のまわりでは PCやりません。

姉たちは 私がPCを覚えた12年前、PCも高額だったころに まるで
私が 悪いものに はまってしまうのではと 心配したくらいです。
アバター
2010/01/28 02:22
若い子はすぐに「いくつ?」って聞いてくるんだよね( *´艸`)クスクス
そういうときは・・・大人です。が1番(≧m≦)ププッ
アバター
2010/01/27 23:27
ゆずちゃん私も孫がいますよ。

私めんどくさいので年齢をオープンにしましたし、昨日誕生日(小川友子より1歳下でジュディ・オングと2日違いで同年齢)でした。
私は、同年齢位の人の方が構えずに良いのですが、なかなか見つかりません(まだ2人位です)
団塊世代なので人は多いのですが、コンピュータを操作できる人は少ないみたいです(MSーDOS世代ですから)

ゆずちゃん私の年より10~15歳以内なら凄~く嬉しいんだけどな~
アバター
2010/01/27 14:56
YUDUPONさん、ミントンさんと聞き 私の友達のミントさんと

勘違いしてしまいました^^

私も YUDUPONさんのお友達同様、、孫がいますよ。デレッ。。
アバター
2010/01/27 14:52
あい、ごんちゃん。

いくつと言われ まともに 答えるくらい純情?な かなりの大人です。

今は かなりの大人と 答えちょりますが、、、それでも 申請があると
イエスと 答えますね。
アバター
2010/01/27 14:49
ミントちゃん、こんにちわん。

あい、「その歳で ニコットに来て 勇気あるじゃん」といってほしかった。
アバター
2010/01/27 14:33
(@´゚艸`)ウフウフ
ニコタ内では大人はみ~~んな22歳ってことで^^v
私のお友達でミントンさんという方がおられますが、お孫さんがいらっしゃいます^^
お部屋もステキなダンボールハウスで、かっちょええです☆
アバター
2010/01/27 13:32
ヽ (〃 ̄д ̄〃)ノコンチャーーー♪

タウンで年齢を聞かれることはあまりないですけど、
聞かれたときは、『大人ですよ』とか『ヒミツ』と答えてまふ(^^ゞ

仮想世界にいるもうひとりの自分てことで、
主婦ってことだけプロフで公開してます( ..)φメモ

タウンには、アイテムをねだるクレクレちゃんや、
ちょっと失礼な言動の小中学生もいるしね^^;
ほとんどはいい人なんだけどw。。。

最初、ニコットは若い人たちが遊ぶ世界かなと思ったら、
40代以上の人が25%いるそうですよん♪
で、大人が楽しめるサイトなんだなとわかりました( ..)φメモ
アバター
2010/01/27 13:25
マジ?が多かったんですね。
で、ゆずちゃんは何て言われたかった?^^

13歳の子、素直ないい子だね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.