Nicotto Town



またもや!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.13cm
アブラハヤ
1
8.54cm
ブルーギル
1
12.94cm
オイカワ
1
18.70cm
ウグイ
4
37.99cm
ギンブナ
1
16.33cm
キンギョ(赤)
1
27.56cm
コイ
2
83.56cm
ニジマス
1
52.69cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
ヤマメ
1
18.18cm
川の真珠貝
1
9.10cm
ドジョウ
1
11.86cm
トラ柄の招き猫
3
42.79cm
2010/01/27 10:36

レアのトラ柄招き猫が3匹!
3匹くらいなら特に珍しくはないかもしれないですが^^;
それでも真珠貝が来た!
わりといいタイミングできてくれたので
100コインを結構オーバーして大漁に^^
やっぱり66番釣り堀、レアの宝庫かも。

地球防衛もしてきました^^
同じものしか釣れないので、レアのドキドキ感はないですが、
その分コインを気にせず楽しめるかな~、みたいな^^
今日は47cmが最大でした。
結構大きいんじゃないかな~、と思ってたのに、ランキング見てびっくり!
みんなもっと大きい~><
毎日上位3位がマフラーもらえるわけだけど、
今後ランクインできるかな~^^;

アバター
2010/01/28 14:48
マリコさん>
こんにちは~^^
ここのところ釣りはツイてます♪
ゆっくり楽しんでください。
カメットもがんばりましょう!
アバター
2010/01/28 13:50
こんにちは釣りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
すごいね光里さん
マリコは今まで外出していたので、これから
のんびりやりたいと思います。
今日はこっちはお天気がよくありません。
アバター
2010/01/28 13:09
メイさん>
ありがとうございます^^
カメット、入賞大変そうですよね~。
がんばりましょう!
アバター
2010/01/28 10:32
招き猫と真珠、おめでとうございます!
66番釣り堀ですね( ..)φメモメモ
カメット、3位以内に入るの難しそうですよね^^;
頑張りましょう~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.