Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★節分の豆を育てた真珠貝GET★

画像

今週はイベントでカメット襲来もあり、釣り堀は大盛況ですね♪

昨日はとりあえずカメット確保から始めて、その後真珠狙いにいったんですが、波が悪いのか全然釣れません。
招き猫も昨日1つだけという結果でした。

今日2R目でやっと釣れたのでなんかホッとしましたw

節分の豆を育てた真珠貝GET!!

釣り堀38 30-25セットで左上のキラキラ狙いでした

先週は虎シャチホコ26尾で終了でした~
トラ柄の招き猫も現在12体なのでがんばりたいです!

先週のランキングの結果は
10/01/19~10/01/25ブラウントラウト48位
10/01/19~10/01/25長靴(ピンク)8位
2種ランクインで500コインGETでした。
先々週よりだいぶ減ってしまいました↓↓

カメットもまだまだ湧いてきますので、みなさん2/9まで
がんばりましょうね~w

アバター
2010/01/28 09:03
カメットいっぱいいっぱい釣れるよね^^;
私も1匹くらいは持って帰ろうかな^^
真珠おめでとう☆
今日もがんばろうね☆
アバター
2010/01/27 23:12
ボクもカメット釣りましたが
もって帰るという概念はありませんでしたw( ̄Д ̄;)w

次は持って帰ろう~♪
アバター
2010/01/27 23:09
レア真珠貝&釣りランクインおめでとうございま~す♪

私も昨日カメット釣りに飽きて普通の釣りをしたら釣れました
飽きたと思ってたけど今朝もカメット釣りをしてしまいました

昨日の釣り堀はすごい人でしたが 今日は2人
皆さん一度は釣っておかないと釣竿がもらえないので行っただけなんですねぇ
アバター
2010/01/27 22:53
豆真珠~(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
明日頑張るるる~。
カメットはもう飽きたので皆さんにお任せ(๑→艸≝ฺ๑)
アバター
2010/01/27 22:52
私もレア真珠ちゃん釣れました~♫
虎シャチ26・招き猫12ってすごいです~***
ランキングも! 私も頑張らなくちゃ~☆
アバター
2010/01/27 22:28
【陰】Σ|ョε'●)・・・ジロ
もぅ~釣ったんだ~オメデト☆     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘フンwww
アバター
2010/01/27 21:42
わーーさっそくおめでとですヾ(^▽^)ノ
私は今日も釣れなかった(ノд-。)クスン カメットやめて行ったのにー。

ってかトラしゃち26尾ってヽ(゜ロ゜;)ノすごーーい☆
アバター
2010/01/27 21:10
私もさっき真珠貝GETしてきたよ☆

カメットは、一回で早くも飽きちゃった
全部同じなんだもん。。。
アバター
2010/01/27 17:32
(o´ω`)ノ・゜・☆★オメデ㌧デス★☆・゜・ヽ(uωu*)
カメッと見るの明きました~彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
アバター
2010/01/27 16:23
おめでとうございます^^
やっぱりきょんさんは、すごいですね☆

私もがんばるぞぉ~!!
アバター
2010/01/27 16:02
豆真珠おめでとうです♪
カメット釣りの時はカメットしか出ないのが辛いですね
ちょっと飽きてくる(^^;)
アバター
2010/01/27 15:44
真珠貝(豆)おめでとでーす☆(≧▽≦)
私もさっきレアが釣れました~♪
カメットの30分は辛いですが…大きいのゲットするまで頑張らないと~(≧□≦)
アバター
2010/01/27 15:16
おめれとーです^ー^
アバター
2010/01/27 15:16
豆真珠おめ~◎これカワイーよねー♪
ランクインしてるだけいいじゃ~ん(゚ε゚ )
ピン長8位だったのね!すっげ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.