Nicotto Town



寝る子は育つ(・∀・;)?・・・・・


今週から始まったお仕事ですが、毎週水曜日はお休みを
いただいているので今日はのんびり家で過ごしています^^

って言うか㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
朝娘を学校に送りだした後、あまりの眠さにベットへ再び
もぐりこみ二度寝したら・・・にゃにゃ にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
次に目が覚めたのはお昼過ぎの14:30でしたーーーww

一瞬自分でも寝ぼけながら時計を何度も見直しましたww
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

毎週水曜日はフラメンコのレッスン日で午前と午後から
あるのですが当然2レッスンとも行けてません(;つД`)
今までも何度か午前のレッスンは( *´ノェ`)コチョーリ寝過ごし
て行けなかったことはあるのですが、午後のレッスンまで
寝過ごすとは・・・・
どんなけ寝たら気が済むねん自分∑(艸゚д゚๑)

まぁ今日がお休みだからと昨日の夜はりきって夜更かし
したのが原因ですが、体が1年ぶりのお仕事で少しだけ
疲れていたのもあると思いますww

でもこれでやっぱりあたしは夜更かしをすると朝起きれない
ということが改めて判明したので次の日に予定がある日は
早寝することをします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は休息日と勝手に決めつけて晩ご飯も母と焼き肉を
食べに行ってきま~すφ*゚~゚*)モグモグ…

アバター
2010/01/29 21:55
疲れてたんだね><;
焼き肉で元気出た?
アバター
2010/01/28 15:58
焼肉食って元気になった?ww
アバター
2010/01/28 01:02
ウンウン、気を遣って疲れてるんだよぉ~☆
十分休息して明日からまた頑張ってねぇ~(*^_^*)
しかし!フラメンコ午前と午後2レッスン受けてるなんて!
素晴らしい体力♪
アバター
2010/01/27 21:52
これはお疲れの眠りかも!?
無理せずにね☆
アバター
2010/01/27 21:48
やっぱ、お疲れなんですよ~
焼肉食べて、ゆっくりお休みください。
明日からがんばろう (^o^)丿
アバター
2010/01/27 21:12
働き始めたばかりは、体力も精神的にも疲れますよね♪
今日は焼肉食べて元気、モリモリになって明日から又頑張って下さいね^^
アバター
2010/01/27 21:02
私も水曜日はお休みで~す♪
何か最近夜更かししすぎて、日中ずっと眠いです・・・
サラさんのように失敗しないようにせねば(*≧m≦*)ププッ

焼き肉食べてスタミナつけて、明日からまた頑張ってくださいね!
アバター
2010/01/27 20:36
サラリン・・・大丈夫かい?
お疲れなんだよ・・きっと(*p゚ェ゚q)ゥン
無理すんな~
(*^^*)
アバター
2010/01/27 20:32
久し振りのお仕事で
自分が思ってる以上に体が疲れてたのかもね?
焼肉食べて体力温存(*^m^*)
アバター
2010/01/27 18:09
また~母さんに、たかるのかぁww アイラも行こうかしらww
あまり疲れてないようでも仕事は疲れるものです^-^;
ゆっくり休みやぁww 
アバター
2010/01/27 16:58
疲れが溜まっていたのでしょう(;´▽`A``
今日の二度寝みたいに
たまにはしっかり休んだ方が良いです(σ・∀・)σY〇!!w

焼肉食べて精をつけて下さい(о'д')b
アバター
2010/01/27 16:29
スゴイヽ(*゚∀゚)ノ
育ちすぎちゃう??ww
寝れるって若い☆:♡*・゚ってことでwww
焼肉か~~ええにゃ~( ̄¬ ̄*)ジュル
アバター
2010/01/27 16:18
(。・w・。) ププッ 二度寝は怖いね、、
だけど、思う以上に疲れが貯まってたんやな^^

今夜は焼き肉?
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.