Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


初すべりw

画像

お友達に頂いたスケート靴ですべってきました~
つーーーーーっとねww

シャークボートもってた人がすごいめだってたから
大き目のアイテムをもっていってみたんだ^^

ギター弾きながらすべってるwww
華麗なるフィギュアじゃなくて
芸人さんだよ~~^^;
ま いっかwww

アバター
2010/01/30 21:28
光さん
   そんな機能はいらんw



みるきぃちゃん
   盆踊りとはまた違ってておもしろいよね
   混んでるとこをすいすいすべるのも
   すいてるとこをびゅんとすべるのも楽しいね^^




mobuさん
   おともだちと一緒にならんですべるのも楽しそうだよね^^



roroちゃん
   Cのを買ってw



みっきーーちゃん
   防衛軍の婦人部に任命するww



ブルックさん
   ばんざいってww




マスさん
   イナバウアーいいですね~
   あるいはジャンプw



ニコさん
   このうえ歌ったらみんなに引かれそうよww



にょきちゃん
   多分・・パンダだろうね~・・・
   もしかしてタヌキ・・・??



くぅちゃん
   浮き輪もいいかもね~ 
   色々試してみたくなっちゃうよねw
   3人だとすべるよりもしゃべっちゃうかもねwwwww



さつきちゃん
   恵方巻でどう??



ルビーちゃん
   懐かしいね~~~ルビーちゃんの定位置
   なんで今年は自然広場にいないんだろうね??
   これから出現するのかな~??



menoちゃん
   すいすいどんどんすべれるよ~
   誰かとぶつかってもOKだww

   
アバター
2010/01/28 15:36
うおおおおおお!
かなり滑ってるね〜〜?!?!
試してみたい〜〜〜!
アバター
2010/01/28 15:01

滑り放置しようとしたのに出来ないから行かないw
あ~ ニコだるまの隣りに立ってようかなぁw
アバター
2010/01/28 11:15
巻き寿司もって 滑るかな~♪
アバター
2010/01/28 09:15
大きい持ち物・・・・わて、もってらんわ^^;
アバター
2010/01/28 06:17
((*´∀`))ウキャキャ  お腹痛い~~凄くナイスショット!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
いいねいいね 大きいの?う~~ん 浮き輪もって滑ってみようかな?(。◕ˇ艸◕)ププッ
楽しいよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
今日も会えたらいいな みるちゃんと3人でℳฺℴฺℯฺ❤ฺ ヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ!
アバター
2010/01/28 03:11
ツルツルってさ・・・パンダ?
それにしちゃ鼻がとんがってるけど・・・パンダ?
あれが気になって滑ってられないぜ!
アバター
2010/01/28 01:00
しかも歌って~♬♫
アバター
2010/01/28 00:09
イナバウアーとか出来ればいいのにね

スキー場は2月下旬みたいです!
アバター
2010/01/27 23:13
芸人さ~ん バンザイ 
アバター
2010/01/27 21:08
おお~早速滑ったんだね^^
まだ地球防衛もしてないんだが・・・。
アバター
2010/01/27 20:35
貸し靴は無いのか・・・?
アバター
2010/01/27 20:05
私も、さっき滑ってきたよ~
今度一緒に滑ろうね^^
アバター
2010/01/27 19:31
わ~~~~!上手に撮れたね~~~~^^

しかも~楽しそうにギター♪弾いてる様で♪すっごくいい~!^^

スケート楽しかったね~^^

はまりそうだよね^^~
また 一緒にすべりに行こうね~~~(*^_^*)
アバター
2010/01/27 17:45
ミニですか┃電柱┃_・)ジー
こける機能追加要請b



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.