Nicotto Town



ニコット山でひとすべり♪♪

画像

早速メイド姿にスケート靴を履いて滑ってきました。

お客様にカステラをお届けに行く途中にちょっとス~イ、スイww

リアルではこんなにうまく滑れないので、ここでだけ楽しむことにします。

手の動きが可愛いですね。



それにしても40万IDの記念アイテムがカステラとは驚きでした!!

ということはCの限定服は来週になるのでしょうか?

節分が終わってからのリリースになりそうなので

バレンタイン仕様の可愛いドレスだといいなぁ。

期待してますよ!!!

アバター
2010/01/27 22:14
みてきました(*'.'*)
Cの方も全身服でるのですね(*'.'*)
コインが幾らか気になります(*ノ∀ノ)
5000とかしそうですね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/01/27 21:08
>ブルーバードさん
やっぱり初日は混みますね。

Cの限定服、来週女性用はシスターが出ると
皆さんがおっしゃっているので
みてきました!!
ここにありました↓↓
http://www.nicotto.jp/event/february2010/item.html
いっぱいでますね~~~~
お部屋イベントもあるみたいだし
楽しみです。
アバター
2010/01/27 20:59
初日だからかスケート場混んでますね(*'.'*)
Cの限定服って出るのでしょうか(*'.'*)
もしかすると2月は出なかったり・・?(*ノ∀ノ)
アバター
2010/01/27 20:55
>とりさん
動画ならもっと楽しいでしょうねww
来週はCもPもバレンタイン仕様のアイテムがでるのですね。
Pは特に可愛いのがいっぱいでそうです。
その前に白ガチャも始まるし、大変ですよねww
アバター
2010/01/27 20:54
>バビロンさん
動き、滑らかですよね。
両手を振ってすべる様子が可愛いです(´・ω・`)

シスター、どんな感じになるのでしょうね。
楽しみです。
アバター
2010/01/27 20:53
>ブレーメンさん
ローラーブレードはいて給仕するお店って昔あった気がします。
飲み物はこぶのは難しいでしょうねww

皆さん情報が早いですね。
1月の巫女、2月のシスターと
すごい頑張ってくれているんですね、運営さんたち!
アバター
2010/01/27 20:50
>シルヴィーさん
そうなんですか!!!
それはうれしいですね。
来週が待ち遠しいです。

カステラ、きっとニコットさんがお好きなんでしょうねww
アバター
2010/01/27 20:38
写真も素敵ですね^^。
限定のスケート服はちょっと見送ろうかなw
バレンタインで散財しそうですww
アバター
2010/01/27 19:36
スケート、動きが滑らかですよね~♡ちょっと面白いです♪
私も、サンタ服ですべりに行きましたよ。フィギアっぽい服がこれしかなかったw

C限定はシスターみたいですよねっ!
超!ビックリしました~嬉しすぎるっ(*´∇`*)
頑張ってコインためなきゃ☆ですね♪
アバター
2010/01/27 19:13
スケートでメイドさん!
そんなお店があったら楽しそうですね~

次のC限定はシスターとのことですが、またCコインがたくさん必要になりますね!
頑張りましょう☆
アバター
2010/01/27 17:45
Cの限定服は、2/3に出ますよ。
シスター~2010~です。

40万ID記念のカステラには、私もビックリでした。
何の意味があって、カステラ?って思いました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.