Nicotto Town



モンモン。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


じゃなくって、モヤモヤだめだめモードです。

なんだろう、朝から楽しくない。。。(。í _ ì。)

昼間、散歩がてら用事足しに行って、
お日様に当たったら、気分は少しは良くなるかなと思ったけど、
あんまり変わらなかった。。。

今日はミスド40周年のようで、出たついでにと帰りに寄ってみたら、
ドーナツ1個40円・コーヒー1杯50円=90円でいただけるクーポンもらって
うはっと喜びを感じたものの、それは一瞬の感情。。。

ん―――、やる気なし。
ごめんね。今日はお休みさせてね。

また気分が復活したらみんなのお話読ませてね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/29 06:52
そおか;。;何か気がかりなことがあるかな?
気分的に落ち込むときってあるよねーー><。
王子達の笑顔をみてこうして日常を普通に過ごせてる
当たり前のことが本当は幸せなんだよな。。。とふっと気づかされたりします^^
アバター
2010/01/29 00:04
昨日は私も訪問できず。
毎日毎日はむりっす。
なんかのきっかけで、復活するんだろうけど、
その、なにかがわからないんですよね。

アバター
2010/01/28 18:07
モヤモヤ状態の中、訪問に来ていただいてありがとうございました!
気が向かないときは細かいことなんか気にしないで、
やりたいことだけやってのんびりしてくださいませ^^
アバター
2010/01/28 15:37
あれま。
りかちゃんらしくないねーw

まぁ。たまにはしょうがないねー^^;
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2010/01/28 14:46
たまには、ゆっくりするのもいいですよ~^^

ゆっくり休んで、モヤモヤモードが無くなったら

一緒に遊びましょうね(●^o^●)
アバター
2010/01/28 14:28
あらら、rikaさんモヤモヤなのね(´・д・`;)
またいっぱい楽しめるようになるといいですね。
アバター
2010/01/28 13:39
モヤモヤだめだめモードの時は好きなことだけして
のんびりまったりするのが一番❤
アバター
2010/01/28 11:10
ありゃりゃ~~
ri_kaちゃん、元気ないの?
今日はどうかな?
今日ねえ、73番でずっと釣りしてる予定だよ~
あんまり沢山人が来るようなら
部屋変わっちゃうけどね
よかったら一緒に
地球防衛がんばってみない??www

ミスドのクーポンいいなあ
・・といいつつ、出るのが面倒で
行かないと思うけど^^;
アバター
2010/01/28 10:36
おっはぁ♪\_ヘ(・∀・`*)。o○★送信OK

リカチャン、どうしたぁ???
何かあったぁ???(´・д・`;)
気分が↓の時ってあるよねぇ・・・わかるぅ。。。
とにかく、今は何も考えずゆっくりするのが1番!!!
そんでもって、また復活した時はい~っぱい楽しまないとne!!!(* ^ー゚)b

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<復活したら、また潮干狩りに行こうne♪
アバター
2010/01/28 09:03
私もそんな日あるよ。
そんな時は何も考えず、ボーーーーーーーーーーーーーッとしてます^^;
あまり無理しないようにね^^
アバター
2010/01/28 08:27
そんな時はぱぁ~っと好きなことして
ゆっくりしてください♪
アバター
2010/01/28 01:13
明日、お休みだから、タウンで逢ったら、遊んでね^^(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/01/28 01:05
ローテンションのときがあるからこそ
ハイテンションのときの楽しさがあるんだよー。

やる気ない日もあるさ。大丈夫大丈夫!
アバター
2010/01/27 22:16
やるっ気ない!
アバター
2010/01/27 21:04
そういうときは無理をしないでね!!
誰にでもあるときだから・・・
アバター
2010/01/27 20:26
あるある~!!
そんな時はのんびりと休養が1番だね(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2010/01/27 19:37
あるある~そんな時が^^
一晩寝ればけろっと忘れるよw
アバター
2010/01/27 18:57
そんな時もあるよ^^
美味しいもの食べて、ゆっくり休んでね♪
アバター
2010/01/27 18:55
モンモンって…
なんか気分転換に、温泉なんかいいんでない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.