Nicotto Town



三日ぶりに

ニコットおみくじ(2010-01-27の運勢)

おみくじ

おみくじは大吉だった。^^
2月になったらやらなくなるのかな~。

そういえば、スキー場ができるんだってね。
リフトとかあるのかな。
月面の時みたいに、滑れたら面白いよね。
あれは飛んだのか・・。

ニコット山のスポットは、自然が多くていい感じだね。
スケートに行って来るかな。
フィギュアスケートの衣装着て。(笑)

アバター
2012/06/14 00:37
こんばんは
先ほどは突然落ちてしまい申し訳ありませんでした。
いちよう親のPC使ってるので
遅くまでやってるのがばれると
出来なくなりそうでしたので…・
また、対戦お願いします
アバター
2012/05/08 21:55
>紅瀬 桐葉さん

候補としての所持アイテムが書いていないので、判断のしようがないのですが。

くわえパイプに対して、限定月の近いP限定、2か月くらい新しいガチャ目玉、あるいは、3か月~半年過去のガチャ普通全身服などで可能と思いますが、候補のアイテムはありますか?

あと、いろいろなところで質問しているのが見られると、他の人が同じようにたくさん聞いてくると対処できないので、たびたび質問があるようだったら、桐葉さんの個人ページを作ります。
その場合、友申しておいてください。
アバター
2012/05/08 21:39
あのですね
くわえパイプを手に入れるのは、難しいでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.