Nicotto Town



ちょっうあああああ・・・・;;;;



うあああああああああああああああ;;;


スキャナの使い方がわからん……;



何コレー


何処だよこれー


スキャナの場所遠いよー


部屋からでなきゃいけないから寒いしよー


誰かあっためt(殴(蹴(踏


はーぁ

僕は憂鬱ですд`


友達が欲しいです(←



ぬへファミリーができました(?


紅茶が美味しいです。(



甘いものが食べたいね。



板チョコあったよ?僕。


冷蔵庫に探しに行きたいんだけど



寒いです∀



誰か盗ってきてー




てゆうか長い




どんだけひっぱるんだい?




小説書きたい(←



でもUPできないほど悲惨すぐる



上手くなりたい(



とゆうか出席日数やばい



出席日数求む。




そろそろ終わりにしていいかな?


いいともー!






んじゃ∀`




アバター
2009/01/16 19:13
りな>

うへw

夏>

出たくないよね!
超寒い!
3分の1は僕休んでますよ。
偉いね夏w

黒足>

wwwwww
すてぷありがとうwwwwww
ツナ缶売り切れかよ∑´д`


ゼロス>

スキャナね、ないと思ったらあった。
ファックスしかできないんかと思ってたYO

贅沢じゃないもんんn
アバター
2009/01/16 19:04
スキャナーあるだけいいじゃまいかぁああああああああ!!!!
贅沢者め(`・ω・´)
アバター
2009/01/16 18:16
コメじゃあー
昨日は結局寝れなかったーww

んー
きみやっさしー
ツナ缶とステプもプレゼント

あ、ツナ缶は品切れだったww
アバター
2009/01/16 16:14
あはw
部屋から出たくないのちょっと分かるww
廊下寒いもんねぇ~w
出席日数・・・w 私毎日入ってるからちょっと分けても・・・(殴w
アバター
2009/01/16 16:03
ぐぼw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.