Nicotto Town



行きたい場所

どちらも行ったことがないから、北海道か四国に行きたい。

アバター
2010/02/02 17:48
北海道と四国でよろしいのでは?
北海道で、蟹たべて、ラーメン食べて、ジンギスカン、ジャガイモ・とうもろこし、おいしいです。
四国では、四万十川の天然うなぎと、香川のうどん、美味しそう。
アバター
2010/01/29 17:51
ステプお届け━\(´∀`*)━━━ッデス♪
アバター
2010/01/29 08:08
おはようステプ☆ポチっ☆
アバター
2010/01/29 01:07
白ガチャ始まって、また課金地獄におちいりそうです(;ω;)
ポチッとな~
アバター
2010/01/29 01:00
こんばんは。スケートは楽しまれましたか?
アバター
2010/01/28 23:59
髪が真っ白!
アバター
2010/01/28 23:12
北海道はいいところですよ~~♬
ぜひぜひいらっしゃいませ♥笑
アバター
2010/01/28 23:12
こんばんは♬お姫様の格好でスケートですか~!!笑
面白いかも★笑
やっぱりちょこっと身軽な格好の方がしっくりきますよね!
アバター
2010/01/28 23:07
こんばんは。白ガチャ目玉は出ませんでした・・・
アバター
2010/01/28 21:54
こんばんは~。
寒すぎない時期の北海道に行きたいですw
アバター
2010/01/28 21:21
私は沖縄に!

ステプお届け^^
アバター
2010/01/28 20:19
ステプお届けデ━゙(ノ´∀`)ノ━ス♪

ウチは東京です!w
アバター
2010/01/28 20:18
こんばんは^^ハムは少し元気になりました
アバター
2010/01/28 17:40
こんにちはのステプどうぞ♪

旭山動物園! 行ってみたかったんだ!
忘れてました(苦笑)
アバター
2010/01/28 14:24
北海道は昔住んでましたが、一生住みたいくらいいい所でした~(*´∀`*)
戻りたいなぁ(;ω;)ポチッとな~
アバター
2010/01/28 03:12
はいな 北海道 ご招待
アバター
2010/01/28 02:56
北か南か・・・
私は北の北海道に行きたいです(*^_^*)

旭山動物園が、とても気になる。
白熊さん。
アバター
2010/01/28 01:24
こんばんは。北海道も四国も魅力的な所ですよねw
アバター
2010/01/27 23:59
北海道!1度バイクでブイブイ走ってきました。もうすっかり楽しい思い出になってしまったけど、

ずーっと、走りながら「うわー、うわー」っていってた気がする。
アバター
2010/01/27 23:11
こんばんは☆ またも急ぎでステプ巡回ww アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

だんごも、北海道行きたいな~☆
四国は、母の故郷なので、行った事あるから。。。
アバター
2010/01/27 23:09
四国、私は高知ですが、友人は香川と愛媛がお勧めだそうですよ。
うどんと、坊ちゃんの街で温泉だそうです。
アバター
2010/01/27 23:01
こんばんはのステプどうぞ♪

四国は水がおいしいですが 何も無いところかと・・・?
アバター
2010/01/27 22:34
こんばんは^^ハムの病院とお世話でパタパタです。
アバター
2010/01/27 21:27
北海道、いいっすね~^^
行ってみたいです♪
アバター
2010/01/27 21:02
北海道、いいですね。
食べ物が美味しいし、景色も雄大で素晴らしいと思います。
2回しか行ったことないけど、また行きたいところです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.