Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


あなたが見える


 「あなたが見える」

このせりふにぴんと来たヒトは、もう見ましたね。

うわさの3D映画

 たいしたことなかったね

あの、異星人に感情移入しにくいからね


 帰りにヴィレッジバンガードで、峰不二子と

ウサビッチのキレネンコを買っちゃいました


 それにしても、桜木町は空が広いね

アバター
2010/01/28 17:14
>多由さん

次 行くときは おかまのひよこ(・ω・;)(;・ω・)を、買うつもり(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2010/01/28 17:12
>立夏ちゃん

悪者の大佐が、それほどじゃなくって、

やっぱり、ああいうのは、悪者がモット際立ってないとね(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2010/01/28 17:10
>♪きなこモチ♪さん

横浜 桜木町に くればわかるよ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2010/01/28 12:56
キレネンコいいなぁ・・・!
うちにカレンダーありますww
アバター
2010/01/28 00:02
興奮し過ぎて死にそうにはなりませんでしたか?
ちなみに、3Dが苦手なので3D酔いしそうで観に行けない・・・・。
アバター
2010/01/27 21:26
わかんなかった・・・。

訪問ぁりがとぉ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.