Nicotto Town



声・・・

こんばんゎ、今日ゎ暖かい日でしたね。

朝ゎ、冷え込んで寒かったですが・・・

今日ゎ、声についてですが・・・

初めて聞いて印象に残る声ってありません?

また、聞きたくなるような・・・^^

頭の中で駆け巡ったりして・・・

少しでも、聞きたいなぁ~って

いつも、思うんだぁーーー。

ドキドキするけどね。

なかなか、聞けないけど・・・^^;

アバター
2010/02/10 13:52
今、友達整理してます
残して欲しかったら、友達整理用のブログにコメください
アバター
2010/02/07 14:32
猫アリスさんへ
ユーチューブって??
いやぁ、おやぢだから分からなくて・・・・><
声のきれいな人、いいですよね。
アバター
2010/02/07 14:30
ケリーさんへ
コメント遅くなりました。
えぇーー、声フェチなの?
どんな声が好きなのかなぁ~・・・。
アバター
2010/02/02 18:38
歌手の声キレイですよね^^
ユーチューブで何回も聞きたくなりますよね
アバター
2010/02/02 02:43
ケリーは声フェチです^^

アバター
2010/02/01 20:26
ごめんね

うちニコッとやめるんだ・・・

ごめんね・・・

バイバイ
アバター
2010/01/31 15:46
あっちんさんへ
コメントありがとう^^
聞いたことあるけど・・・思い出せない><
また、今度ね。。
アバター
2010/01/30 21:15
初コメントです。
いろいろ教えて頂きありがとうございました!

私は、山口勝平の声が大好きです。わからなかったらごめんなさい。
アバター
2010/01/30 16:42
忠さんへ
久しぶりだね。
受験勉強大変ですが、頑張って下さいね。
素敵な声・・・良いですよね。
どんな声を探してるの?
アバター
2010/01/30 16:40
じゅりさんへ
やっぱり、あるよねぇ~。
んで、どんな声?
渋い声?優しい声?・・・
色々あるから・・・
アバター
2010/01/30 16:38
のぽぽさんへ
声を聞いたとたんに「きゃーー」って
そんな気分になることあるあるよね^^
ちょっと、ドキドキしたりして・・・
うん、わかるよ。
アバター
2010/01/30 16:36
はるちゃんへ
そうそう、あるよねぇ~。
昔、好きだった人とか・・・
逢って、声を聞きたい気分だよね^^
えぇー、はるちゃん、声フェチなの?
アバター
2010/01/30 16:33
マリコさんへ
コメントありがとう。
そうですよね、声が綺麗な人っていいですよね。
癒されるっていうか、心が落ち着くんですよ。
milkは低くないからなぁー・・・。
アバター
2010/01/30 16:31
あおぞらまいさんへ
訪問ありがとう^^
素敵な声の人は良いですね。
低い声に弱いんですか?
milkは低くないからなぁ~。
アバター
2010/01/30 16:28
ぽむさんへ
コメントありがとう。
そそ、声優さんの声でも印象に残る人いますよね。
ちなみに、milkは古川登志夫です。
アバター
2010/01/30 16:26
櫻智さんへ
やっぱり、あるよね^^
素敵な声とか癒される声など・・・
忘れられないような・・・声。
アバター
2010/01/30 16:25
もん吉さんへ
あはは(笑)
んーー。誰の声だろう^^
想像にお任せします・・えへへ(笑)
アバター
2010/01/30 16:23
りりさんへ
聞きたい声あるよね。
何か癒される感じで・・・ホッとする。
毎日でも聞きたいなぁ~。
アバター
2010/01/30 16:21
ゆーちャンさんへ
そそs、あるよねぇ~。
聞きたくなる声って^^
何度でも聞きたい!!
アバター
2010/01/30 11:35
お久しぶりです^^

ありますねー。

いい声をわざわざ探したりしますので^^
アバター
2010/01/29 15:50
こんにちは♪
私もあると思いますっ!!!
アバター
2010/01/28 19:35
私も、あります♪

最近、好きな声優さんが、
CMで外人さんの声の吹き替えをなさっているのに気付いて、
思わず「きゃぁー!!」と、叫んでしまいました・・・^^;
アバター
2010/01/28 17:26
声フェチかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!^^;;

その声って・・スキな人だったり あこがれてる人だったり
するかも^^;

元気にしてるかなぁ。声ききたいなぁ。。って思うこと
あるある^^
アバター
2010/01/28 13:42
それはあると思います。
マリコは低音の低い声が記憶にしっかり残りますね
私もどちらかと言うと声が低いかな
でも女性でも男性でも声が綺麗な人はいいなぁ
アバター
2010/01/28 11:40
わかります。
キレイな低い声に弱いです。
アバター
2010/01/27 22:33
あります、あります。
だから、好きな俳優さんも声が好きな人とかいますよ。
もちろん、声優さんも^^
「ずっとなにか話してて~」って思います^^
アバター
2010/01/27 21:53
あるあるww
ありますよ。
うちは阿部まおちゃん←漢字分からんかったです;
とPragueのボーカルの人のうた声がいいです^^
アバター
2010/01/27 20:39
んん~?
どこの女の人の声かな~w
いや、ごめんなさい(;´Д`A
アバター
2010/01/27 20:01
あるよねぇぇ

りりもあるかもっっっ

声っていいね

温かいね ルン
アバター
2010/01/27 19:14
あんねー!!
BUNPOFCHICKENの藤くんの声やばいよ♥*゜
めちゃ好き!!!!!!!
あと松田さんも(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.