Nicotto Town



初スケート

画像

スケート場に行ってきました。
結構、リアルに滑ってるみたいに動くんだぁ♫
ほんま、ニコタの開発者さん、御苦労さまですm(__)m

でも、一人で行っても 楽しくないや~い(-.-)
今度、誰か一緒に行ってね~^^

アバター
2010/01/29 07:48
のんたん、
あはは、そうそう。やっぱ、スキーとかスケートって 一人じゃ 面白くないよぉ。
行けたら行こう、行こう!
昨日は、パパが 邪魔を・・・(^_^;)

絵香ちゃん、
行ってきましたか~?
夏には、水泳とかできるようになったりしてね♪
アバター
2010/01/28 18:28
そうなんだ!
早くスケート靴買わなくちゃw
ひとりで滑って来ます・・・
アバター
2010/01/28 08:11
>でも、一人で行っても 楽しくないや~い(-.-)
って、佇んでるん?

時間の都合がついたら、一緒に行こう!
アバター
2010/01/28 07:35
ちぃちゃん、
お疲れさん^^先に、落ちてごめんねぇ。
又、よろしく~

サッカちゃん
そそ、最初滑った時は、おぉっ!!って思ったけど、だんだん・・・
今度、時間が合えば行こうね~♫

みる君
いいですねぇ♫
スピードスケートみたいに、「よ~い、どん!!」
って、順位つけたりしてぇ
そっか~、みる君 滑りっ放し?ってか。・・・ふむふむ、じゃあ、華麗な舞いを 披露してもらいましょ~か。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(/´∀`)/
アバター
2010/01/28 02:23
おおお!みなさん滑りまくってますね^^♪

『ともつく』滑走会でも開催してみんなで滑りますか♪

えみい殿! リアルでオイラに滑らせたた右に出るモノはいないですよ^^♪

滑りっ放しの人生にwww
アバター
2010/01/27 22:20
そそそー
昨日の夜なんか
ココで私一人だなんて―(;´Д`) うぅっ。。
誰かと一緒にすべりたいよねー
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
アバター
2010/01/27 21:57
えみぃちゃん おつかれ!

私 ご一緒しますで! (*^_^*)
アバター
2010/01/27 21:49
たまちゃん、ありがと~
そうそう、チャンスがあれば 一緒にどうですか?
アバター
2010/01/27 21:30
スケートくつ履くと、綺麗にすべるんですね
誰かと行った方が、盛り上がれるね

リアルな方は、もう、すべれないかもしれない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.