Nicotto Town



とうとう終わった・・・


あああ、やはり何とも言えない空虚感があります。
毎日、チャットにインするのが日課だったから、今日も無意識で行ったら、
26日をもって終了しましたってでて、あああ、って溜息ついた。
やはりこことは違う楽しみ方があったからな

アバター
2010/01/28 09:43
それは 残念でしたね(^^;
アバター
2010/01/28 00:20
終わったね、けどココでも話ができるから^^よろしくね♪
アバター
2010/01/27 22:55
終わっちゃったですね~・・・
昨日は 短い時間しか居られなかったので
挨拶してまわるだけで 精一杯だったにゃ・・・・・
もっと みんなと話したかったなぁ
でも 終わっちゃったものは しかたないよね

これからも ここで よろしくね♪
アバター
2010/01/27 22:05
そうだね~。まだまだ話したくても時間的に話せない人がたくさんいたのが
心残りでならない。

ま、とはいえ終わってしまったものはしょうがない。
どんどん前に進んでいきましょおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.