Nicotto Town



アンケート

                  アンケート   
             久しぶりに 復活しました。  

        あなたは、花より男子のF4のメンバーの中で誰が好きですか?


1道明寺司

2花沢類

3西門総二郎

4美作あきら



コメントに投票してね


ちなみにサークル「道明寺家」に入ったら 名前に道明寺をつけないといけない決まりがありますww



いろいろおもいついたら アンケートコーナーも復活させますね

また次回もお楽しみにね

投票が100になったら できるだけ 毎日は無理だけど更新します

アバター
2010/01/29 06:33
マンガでは 花沢類だったけど・・・
ドラマでは 道明寺かなぁ?
小栗君大好きですが 花沢類のイメージには合って無い気がしました
あとの二人は 微妙に地味で区別がつきません
アバター
2010/01/28 20:18
1道明寺司 ですよw
アバター
2010/01/28 19:34
こんばんわぁ^^
私は 3西門総二郎 (*´艸`*)
アバター
2010/01/28 18:55
こんばんわです☆白ガチャさんわんこさんですね(^^)ホネが大きくて魅力的なのですよ❤
アバター
2010/01/28 17:35
こんにちは(✿'◉◞⊖◟◉`)
1番ですw
アバター
2010/01/28 16:57
2番の
花沢類です~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
※漫画に限ります・・・実写版はだめです・・・
アバター
2010/01/28 10:49
おはよぅございます(^o^)
ぅちゎ絶対、1.道明寺司です-♪
アバター
2010/01/28 10:35
才ノヽ∋―★⌒(-c_,・`。)ゞ
2 花沢類かな♪
アバター
2010/01/28 09:58
おはよう(^O^)
私。。。。。見たことないんですwww
アバター
2010/01/28 09:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
①の道明寺司ですw
アバター
2010/01/28 09:25
おはようございます ♫♬♪♫ 
2番の花沢類に一票!!!
アバター
2010/01/28 09:16
3番かな
アバター
2010/01/28 09:15
花沢類❤
アバター
2010/01/28 09:10
おはようございます!ステプです。
1番かな
アバター
2010/01/28 09:09
花沢類かな?
アバター
2010/01/28 09:05
鬼角呼ぼうと鬼スタイルにしたつもりが原始人に・・・(;´▽`A‘‘

1かな~w おっ正月のTV録画まだ見てなかった~
アバター
2010/01/28 08:47
おはようさん(*`・ω・)ゞデシ
アバター
2010/01/28 08:45
おはよぉ~^^スケート楽しい~~~ヽ(^。^)ノ

あ!2!です~^^ 
アバター
2010/01/28 08:44
(((○UωU)ノ"はい♪
2番  花沢類

・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・
アバター
2010/01/28 08:42
もちろん

1 に決まってますぉ~~~~
アバター
2010/01/28 08:40
3番ですね^^
アバター
2010/01/28 08:35
やっぱ、一途な道明寺!
アバター
2010/01/28 08:29
おはようございます^^ イベント多くて、忙しいですが、楽しみですね☆

アンケートは、1の道明寺司です。
アバター
2010/01/28 08:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2010/01/28 07:56
2花沢類
✿おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ✿w
アバター
2010/01/28 07:37
おはようですー^^
類くんが好きです^^
アバター
2010/01/28 07:21
おはようございます^^  ステキぽちん
2番の花沢類くんが好きです。
アバター
2010/01/28 07:20
おはよ~ございます♥stp♥大人の島めぐりです。

類くんで~す。
アバター
2010/01/28 07:20
ルイかな^^
アバター
2010/01/28 06:58
おはようございます(*бーб*)カステラいかがですか~
類くんがいいですw
アバター
2010/01/28 06:49
ヽ(。◕‿◕。✿)ステプお届け(✿。◕‿◕。)ノ

花沢類(艸*Uω0●)・+☆”
アバター
2010/01/28 06:35
類君が好きです。
アバター
2010/01/28 05:58
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪ 白ガチャが入荷ですね!

花沢類かなあ。。。。。。

 
アバター
2010/01/28 02:33
こんばんは~^^深夜の巡回ステプぽちっと☆彡
アバター
2010/01/28 01:44
(✿◡‿◡)コンバンゎ~♪着物でスケートだと。どうなるのかしら?(。Ő‿Ő。)?

花沢類www
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/01/28 01:39
こんばんは~カメット釣り30分が限界<(`^´)>ォヤスミ~.ポチッ★

もち 道明寺です!
アバター
2010/01/28 01:38
白ガチャ結局自力で1つも出す事ができませんでした•••

1番の「道明寺」も捨て難いですが(特に髪ストレートになった時がw)
やっぱり2番の「花沢類」が好きですね!
アバター
2010/01/28 01:07
こんばんは♪

選べといわれたら、1番。。。かな^^
アバター
2010/01/28 00:59
こんばんは!・・・話題についていけないっす・・・orz
アバター
2010/01/28 00:50
こんばんはwステプお届けで~す(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2010/01/28 00:45
こんばんわ♪~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2010/01/28 00:40
ご無沙汰しててすんまそんm(==)mやっとこ落ち着きやした で1
アバター
2010/01/28 00:34
司かなw ステプ押してきますwおやすみなさいませw
アバター
2010/01/27 23:41
花沢 類です!
理由・・・性格
アバター
2010/01/27 23:21
花沢類好き❤
でも道明寺も好きよ~!!
迷うところだわ(*pωq*)♡
アバター
2010/01/27 23:20
断然・・・・・
『花沢類』ですっ+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2010/01/27 23:15
ruiですが・・・道明寺です♡
花沢類も役柄的にはとても素敵でしたが、やっぱり松潤なので・・・。
今日も訪問ありがとうございました^^ステプ♪
アバター
2010/01/27 23:13
最初は花沢類、ストーリーの途中で西門さんも好きになりましたがw
やっぱり道明寺です♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人)
アバター
2010/01/27 23:06
わかりませんポチ('Θ')ノ
アバター
2010/01/27 23:05
断然 2番の花沢類 ヾ(≧▽≦)

彼はいつも真っ直ぐだから^^☆
アバター
2010/01/27 23:03
こんばんは~花より男子見たことがなくて・・・・わからなくて、すいません><
アバター
2010/01/27 23:01
花沢類です(*^_^*)
アバター
2010/01/27 22:53
通りすがりです♪

類が一番好きです♪
アバター
2010/01/27 22:51
司だぉね、やっぱ^^
アバター
2010/01/27 22:49
絶対に、花沢 類です^^

アバター
2010/01/27 22:41
絶対絶対、花沢 類がよいです❤
アバター
2010/01/27 22:37
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日はいい天気でしたね^^気持ちがよかったですね★

私は花沢類が好きですね^^
アバター
2010/01/27 22:36
それはやっぱり1番の道明寺! なのですが
物語の流れ的に、彼寄りに傾いてしまうのは無理もないので
まっさーらな気持ちで考えて、お近づきになりたいのは
3番の西門さん ですね(*‘ー‘*)
アバター
2010/01/27 22:35
余りに疲れた為、本日ついうっかりノーマスクで口ぽっかりうたた寝を電車内でやらかしました…orz。

わたしは類かなぁ…。
でもできれば類と司を足して割ったみたいな感じの人がいいや。
アバター
2010/01/27 22:34
類がいい~♪
アバター
2010/01/27 22:33
リリィは、2番^^ 類です❤
アバター
2010/01/27 22:31
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
皆それぞれカッコいいけど、2番の花沢類君かな。
アバター
2010/01/27 22:27
1番かなあ・・・なんとなく(笑)
アバター
2010/01/27 22:27
訪問感謝です
アンケートごめんなさい

あんまり興味ないの
アバター
2010/01/27 22:25
なかなか来れなくてすみません…久々のステプッシュです❤

読みたいのですが、なかなか機会がなくて読めませんー(´・ω・`)
アバター
2010/01/27 22:17
ん〜 わかりましぇ〜ん。
ごめんなさいね m(_ _)m
訪問ありがとうございました。ステプどぞ!
アバター
2010/01/27 22:16
私ゎ道明寺が好きデス♥
アバター
2010/01/27 22:14
最初 花沢類がスキだったけど 読んでいくうちに 道明寺司がスキになった❤゛
アバター
2010/01/27 22:14
こんばんは~  
うむむ・・・・・ どしよ。
道明寺にしときます!
アバター
2010/01/27 22:10
こんばんは☆
うぅ~ん
やはり主人公の道明寺ですかねぇ~(^^)
アバター
2010/01/27 22:10
司です
でも 類も好き
アバター
2010/01/27 22:05
読んだこと無いの~
アバター
2010/01/27 22:04
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
やっぱ司君かなw
アバター
2010/01/27 22:01
道明寺♥
アバター
2010/01/27 22:00
花沢類が一番好き!
会話に困りそうだけどwwww
アバター
2010/01/27 21:59
こんばんは^^
2.かなぁ?
アバター
2010/01/27 21:59
というか僕花より男子見てないのでわからないし^^;
アバター
2010/01/27 21:52
ウチは花沢類かな?
アバター
2010/01/27 21:47
じゅっじゅんは2だよ
アバター
2010/01/27 21:45
こんばんは^-^ 2花沢類かな^^
アバター
2010/01/27 21:42
花沢類です(*ノωノ)ポッ
アバター
2010/01/27 21:39
2 花沢類です ^-^
アバター
2010/01/27 21:39
2の花沢類が好きです❤
アバター
2010/01/27 21:38
1道明寺司(*/∀\*)
アバター
2010/01/27 21:34
2花沢類~~~♪(o^-^o) ニコッ
アバター
2010/01/27 21:32
U‘‘・)こんばんワン♪ リアのカステラ食べたくなりましたw

1道明寺司 が好きです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.