Nicotto Town


やゆよの戯言


中島美嘉

今、映画の主題歌のAlwaysもいいし

「雪の華」とか「桜色舞うころ」とかも好き。

だけど見るたびに人間離れして

だんだん幽霊ぽく見えるのは私だけ?

歌い方も何か凄くなってきてるし^^;

普通にしてると美人だと思うのだけど

やっぱ、アーチストって普通では

ダメなんだろうね。。

アバター
2010/01/28 00:13
BANNYさん
うんうん、怖いよね^^;
アバター
2010/01/28 00:12
カラコン入れてるから余計にねwww
デビュー当時は普通の子だったのに~。
NANAのあたりからコワイ・・・。歌は好きですよ☆
アバター
2010/01/27 23:30
サラ☆
何か蛇女ポイよね^^;
アバター
2010/01/27 23:00
あははw 何気に納得だわw

悪魔っぽいよね;;
普通に笑ったりしてる時はカワイイのにねぇ…キャラなのか…どうなのか^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.