Nicotto Town



お出かけ。

こんばんは。
今日は、かなり、たくさんのところをまわった一日でした。

まず、放送大学のテストがあるので、幕張に向かいました。
それでマークシート方式のテストを受けました。

それから、JRで西船橋まで行き、そこから東西線。東陽町で降りました。
えっと、夢の島というところに行きましたよ。実際は、野球の広場などがある埋立地の一種だと思うのですけど、その辺り。
福竜丸?という船が、展示されています。
それで、近くにある熱帯植物館に行きました。
喫茶店で、パッタイという麺の料理と、マンゴージュースと、サラダを注文しました。
熱帯植物館では、熱帯に咲く植物をたくさん栽培しています。
西アフリカをテーマにした映画も観れます。
上の階には、シダ植物とか、食虫植物なんかもあります。
それから、ロッテリアで絶妙ハンバーガーを食べました。

その後、新木場から、有楽町線で市ヶ谷まで行きました。
エスビーのお店で、カレーライス(ナスとトマトのカレー)を食べました。
市ヶ谷から御茶ノ水まで歩きます。途中、靖国神社にも寄りました。日本の戦闘機などが展示されています。
御茶ノ水から、JRでかえってきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.