Nicotto Town



中華料理

 中華料理は美味しくて温まりますね。

        ○ 棒棒鶏
        ○ 肉団子
        ○ 麻婆豆腐
        ○ かに玉
        ○ チャーハン
        ○ 餃子
        ○ シュウマイ
        ○ 春巻き
        ○ 中華丼
        ○ 酢豚

  みなさん、どんな中華料理すきかな。

アバター
2010/01/29 14:01
あ、昨夜、ホイコーローでした♫♩♬
おいしくできましたよぉ~(o^∇^o)ノ
ステプぽっちん♫♩♬
アバター
2010/01/28 20:31
餃子が美味しいよね。 でも、上手に焼けないんだよね・・(ーー;) 
後は、チンジャオロースも美味しい♪
アバター
2010/01/28 19:27
中華料理は好きなものが多いです
留学中も中華街にはお世話になりました
アバター
2010/01/28 17:49
天津飯!!!!!!!!!
アバター
2010/01/28 14:12
私は、いくら年齢を重ねてもいまだに子供のようで
中華料理も丼物が好きです。と、言うわけで 中華丼!
アバター
2010/01/28 10:15
どれもこれもチャイニーズはだいすきです。
でもとくに好きなのは、春巻と餃子ですねw
中華粥も、この時期身体があったまっていいですね。
アバター
2010/01/28 09:30
σ(・ω・ひさ)は肉団子にチャーハン好きです^^
アバター
2010/01/28 08:25
エビチリと餃子と麻婆豆腐丼かのう
( ´∀`)余は満足じゃ
アバター
2010/01/28 08:04
酢豚やエビチリが好きです!!
しょうろんぽう?も好きです!!
食べたくなりますね~^^
こちらの中華は少し味が違うような気がします><
アバター
2010/01/28 07:59
ほとんど好きだけど 北京ダック大好き~♫
↓ 私も皿うどん大好き^^
 昔長崎の友達に そこにしかない皿うどん 
 大量に送ってもらったの 思い出したよ~
アバター
2010/01/28 05:41
こちらで中華料理といえば、ちゃんぽん、皿うどん、ですね。

中華料理は、美味しいものがいっぱいあって目移りしますよね。
エビチリも天津丼も美味しいですよね。

アバター
2010/01/28 02:08
酢豚が一番好きです(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/01/28 01:09
これも、どれも選べませんですw
でも酢豚のパイナップルは苦手です(^^;
アバター
2010/01/28 01:02
餃子と焼き飯のセットですね
アバター
2010/01/28 00:43
麻婆豆腐(*^_^*)
すごく辛いのが好きです。

あ、でも、ほかのもみんな好きです。
アバター
2010/01/27 23:30
中華料理を食べにいったとき
エビチリ大好きで必ず頼んでます~♪
アバター
2010/01/27 23:30
麻婆豆腐や酢豚も大好きなのでよく作ります♪
でも中華料理屋さんの方が美味しい(笑)
アバター
2010/01/27 23:02
こんばんわ!
どれも好きだな~。
あとチンジャーロースとレバニラも大好き。
ってか、今日餃子食ったよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/27 22:49
酢豚!!!!!
グアムでなぜか毎日食べてきたよ~^^
アバター
2010/01/27 22:45
ここにないのでいうとエビチリとかホイコーロー、
チンジャオロースーとかもいいですね~
シンプルな空心菜炒めとかも大好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.