Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


スケート

画像

今日はブログイベントのお題「一度行きたい都道府県」で1つ書いてるから
このスケートネタは明日にしようかと思ったんだけど
明日からは白ガチャが始まるのでネタはあるんだよな
じゃあ今日書いちゃえって事で

はいこのニコのスケートはコケなくて良いですね
わすれもしないオイラが高校2年生の時学校でスケート教室ってのがあったんです
その少し前にオイラはバイクで事故り左の鎖骨を骨折
左腕を身体に縛り付ける様にしてギブスで固めて居て
とてもじゃないがスケートなんて出来る状態ではなく
会場までは行ったけど詰まらなく陸地?で見学という状態
そしたらば友達がコケそうになったら支えてやるからと半分強引に誘う
スケート靴借りて来て腕を引かれる様に凍りの上へ

このとき持つべき物は友だ、と思う前にこの腕を引いてくれるのが女の子だったら
などと思ったとか思わなかったとか(^_^;)

そしてリンク中は度まで行くと腕を引いてくれた友達は勝手にスイスイと滑って行ってしまった・・・(-_-;)

片腕身体に縛り付けてある様な状態なのでバランス感覚なんて無くなっている状態で
オイラは見事にズッデーン
折れてる鎖骨にも響いて「いでぇ~っ(>_<)」と氷の上ば悶絶する事に
別の友達が発見して氷の上を引きずられる様にして陸地へ戻ってきたのだった

アバター
2010/01/28 06:54

まぁ、何というか(^^;;;

私も同じく事故で右の鎖骨(腕の付け根付近)と右肘下あたりに
ヒビが入ったけど、『場所』がポイントだったようで、オペも
ギプスもなくて、処方されたのが湿布だけだったよ~。

お陰で鎖骨が浮いた状態で癒着して、そのこと先生に言ったけど、
目立たないし、見た目にわからないから~などといった言葉で
謝罪等もなく済まされたよ(しっかり根に持ってるw)

Pコは・・・凹〇ポテッ

アバター
2010/01/27 23:24
持つべきものは友wwwwwwwwwwww
「親」だか「悪」だかがつくかもしれないだろうけど^^;


残りPコは30よーw
今日は買い物しなくてすんだwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.