Nicotto Town


Alice in NicottoTown


女学生


たまには服だけでも学生気分
リアルではぜ~ったい着られないのでヾ(´▽`*)ゝ

アバター
2010/01/30 10:02
さくらちゃん
もしかしてさくらちゃんはお家でD様相手にコスプレ大会!?( *´艸`)ムププ
さくらちゃんのコメ読んでさっきゴシックのお知らせ見てきたのにゃ。
ホントフリフリですにゃ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
教えてくれてありがとにゃん(=^・^=)
セーラーも出るかなぁ。ブレザーの制服もいいな~なんて思ったりして^^
アバター
2010/01/30 09:50
tomo☆ちゃん
そうなんだよね、コインに余裕がないと何千コインもする全身服はなかなか
買えないよね^^;
私もともちゃんにスロット教えてもらうまでは苦しかったもんな~(;´▽`A``
最近はCコインものは小物なんかムダに大人買いしちゃって・・・
いずれフリマで役立つときが来るんだろうか?(^^ゞ
アバター
2010/01/29 23:53
リアルで…?
お家の㊥で着てみて~~(❀´艸`)ウフフ…

ゴシックは 
もうすぐ再販というか デザインはかなり違うけど
リリースされるの知ってるかなぁ?^^
CもPもきますよ~

ゴシックっていうよりゴスロリみたい?^^
フリフリですぉ(・∀・)キュンキュン❤

セーラーもきっとデザイン違いくるね(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2010/01/28 23:05
う、うん(/_;) まだその頃は、私も恥ずかしさがあってさ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
着る着ない関係なく買っておけば良かったよぉ。まだこの頃、コインに余裕なかったのかなぁ?!
今は、必ず2着買ってるよ。1着はフリマ用ね(。-∀-) んで、あっという間にCコインもビンボー(^▽^;)
アバター
2010/01/28 21:51
tomo☆ちゃん
ぇ━(*´・д・)━!!! ともちゃん買ってなかったの!?
セーラー服は恥ずかしいと迷いながら思い切って買ったアイテムで
ここからアリスの着せ替えの幅がう~んと広がった思い出深い服
なんだ~(*´∀`*)
私は2月のゴシックコーデを買わなかったことを後悔してるよ^^;
みんなそれぞれ買わなかった服にもいろんな思いが詰まってるんだね。
うんうん、卒業&入学の季節に発売されるといいね!
アバター
2010/01/28 09:51
可愛いね~❤ 私買わなかったんだよね・・・後悔してます(m。_ _)/
また同じ時期になったら、発売してくれるといいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.