Nicotto Town



(*´・ω・`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.07cm
カワムツ
3
15.11cm
オイカワ
1
16.18cm
ウグイ
1
27.89cm
ギンブナ
1
20.54cm
キンギョ(赤)
1
19.55cm
ナマズ
3
61.42cm
コイ
1
64.89cm
ブラックバス
1
36.08cm
ニジマス
1
46.18cm
グッピー
1
3.92cm
ネオンテトラ
1
3.17cm
アユ
2
22.46cm
ドジョウ
1
10.20cm
トラ柄の招き猫
1
46.21cm
2010/01/27 21:16

1番ぃぃ記録が、またも回線切れで消えちゃったし(*´・ω・`)

そんなわけでこれは3回目の記録です^^;

辛うじて1匹トラ招きが釣れたのでw

1回目はカメットを頑張り、2回目からは普通に釣りましたw

2回目の時がトラ招き2匹釣れたんですが回線切れ…。

でも、トータルで3匹釣れたのでよかったかも^^

豆真珠は昨日も釣れなかったけど…orz

豆真珠が釣れてからカメットの方も頑張ろうかと^^;

今回は早く釣れるとぃぃんだけどなぁ><


スケート場にも行ってきましたw

滑ってきましたが…すぐ飽きちゃいました^^;

他に何もすることなぃし^^;

アバター
2010/01/31 23:08
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

そうなのよ…orz
釣り中よくなるんだよねぇ><

最初は面白いんだけどねぇ^^;
他にやることなぃし飽きちゃう^^;
アバター
2010/01/29 20:00
また回線切れかww どんまい

スケート、やっぱ飽きるよなぁ~ww 
アバター
2010/01/28 23:14
>ゆうこ

ありがとう^^
豆真珠ゲットおめでとう♪
うちも今日やっと豆真珠釣れたぉw
トラ招き早く釣れるとぃぃね^^

そうだよねぇ^^;
面白いけど、それも最初だけだし^^;
アバター
2010/01/28 23:12
>✿aiko✿

うんwなんとか目玉のみみだけゲット♪
他は普通品ばっかりだった^^;
でも、今回のワンコも可愛いよね♪
コンプせねばと思いつつも散財確定って感じが…orz
アバター
2010/01/28 23:10
>まるみね

言われてみると…なんてそんなことなぃと思うよ^^
冬と言えばってな感じでスケートにしたんだろうしw
アバター
2010/01/28 23:09
>清太郎

ニコ彼ですかwww
ニコ彼ってぃまぃちわかんなぃんですよねぇ^^;
ニコタ限定での彼氏なんですかね?
リアでも彼氏なんですかね?
アバター
2010/01/28 23:08
>かぴっ仔

そうなんだよねぇ^^;
最初は楽しいんだけどね^^;

うちもそんな感じw
1回目はカメット釣って、2,3回目は普通にレア目当てで釣りしてる^^

最近釣り堀で会えないもんねぇ><
今は何番でやってるのかな?
うちは50番でやってるよ^^
アバター
2010/01/28 22:19
招き猫おめでとうございます
ずっと釣れなかったレアが豆真珠だけやっと釣れました ε-(´・`) フー
次は招き猫頑張ります
スケートはずっとだと飽きるね
アバター
2010/01/28 15:37
もぉ犬ミミ出たんですヵww

可愛いデス♡´艸`)

回線ムカツキますなぁ><
アバター
2010/01/28 04:04
スケート場は、受験生へのあてつけなんでしょうか???ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
アバター
2010/01/28 02:36
スケート場

そういう時はニコ彼を作って一緒に滑るんですよ~(ニタ)
アバター
2010/01/28 01:19
スケート場はすぐ飽きちゃいますよね^^;

釣りは豆真珠目当てで釣りながら、気分転換にカメットを釣って・・・また豆真珠を求めて・・・と
最近にしては珍しく3セット~4セットあそんでます♪

また釣堀でお会い出来たら良いですね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.