Nicotto Town



いろんな事がありましたね^^


まずはフリマの事です^^

巫女2010さっそく出品しました~♪

するとなかなかの応募数で・・・

よく考えたら課金者の方とかでも、最近始めたらC足りないですもんね。

で、一個も所持品の入ってなかったのに決めさせていただきました。

・風来の女用人棒
・江戸の女奉公
・モダン女志士
・白うさぎの淑女
・焼きサンマ

です☆

特に白うさぎの淑女は欲しいと思ってたので><嬉しい!



昨日は色々着せ替えアイテムが出ましたね^^

カステラ、スケート靴・・・

スケート、ニコリーナのはあんまり期待してなかったんですが、

なかなか気に入りました(●´ω`●)

スケートもなかなか楽しかったですね~♪

あと、Pショはゴシックがでますね~

あれ今じゃ相当高値で取引されていたようで・・・再販は正しいと思います^^

Cではシスターもでるし・・・楽しみヾ(´ε`*)♪






※寮でネット使えるみたいですw
 退会しないですむかな~・・・

アバター
2010/01/28 22:14
>ブルーバードさん
解禁直後に出品したので、所持してなかった方が狙ってたのかもしれませんねw
Pはリアルマネーですもんね・・・
贅沢させてもらってます><
ありがたい(。´Д⊂)
アバター
2010/01/28 22:12
>zhivagoさん
でも結構久々の成立です;;
最近のガチャはそもそもほとんど応募ありませんしね・・・
(でも今日神応募がありまして、今舞い上がっておりますw)

兄も同じ大学で寮だったのですが、自分の部屋でネットできなかったのです
でも女子はOKみたいでwよかったです☆
アバター
2010/01/28 22:09
>愛次郎さん
なかなかの人気ですよね~^^
少々求めが高くてもいいかもしれませんね♪
他のブログで見ましたが、宮司出していい応募がきた方もいたみたいですよ^^
アバター
2010/01/28 20:02
今年の巫女一つで
そんなに来たのですね(*'-'*)
黒ガチャの金額計算すると
結構よいものが来てますね(*'-'*)
アバター
2010/01/28 17:54
相も変わらずフリマの達人でいらっしゃるw

いまや就職活動でもネット必須ですからねぇ。
ネットが使えないとこは少なくなってるのかもですね。
アバター
2010/01/28 05:50
成立おめでとうございます。
巫女さんの服は物凄い人気ですね。
しかも全てPコインのものですね。
私も宮司を出してみるか
悩んでおります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.