Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


オススメの健康法


1日1個のりんごを食べる!

ちょっと前まで固いりんごは食べられなかったのに
(シャリシャリした歯触りで背筋に寒気が走った)
いつのまにか、どんなりんごでもオッケー、
りんご大好きになっちゃいました。
(どういう体質の変化?だろう?)

いまは、りんご、たっぷり食べてます。
固いのも酸っぱいのもオッケー、美味しいよね。

「りんごが赤くなると医者が青くなる」と
昔から言われてますよね。
1日1個のりんごで健康を維持しましょ♪



青ガチャ、やっと目玉がひとつ出ましたー!
「節分草」
残りの目玉も、早く出てほしいなぁ。

アバター
2010/01/29 20:35
朝バナナ、それなりに効きますw
便秘と下痢を繰り返すタイプなんですが、結構改善されてきてますよ。
運動は三日坊主で続いた試しが無いんですよねぇ(´∀`lll)
アバター
2010/01/29 00:20
>morikaさん
ちょっと前までかたくない王林しか食べられなかったので、
いまのところまだりんごに飽きることはないみたいです。
それに、サンふじ、ジョナゴールド、シナノゴールド…など、いろんな種類のを食べてるし。
明日は「金星」ってのが届くの。すごく甘いんだって。楽しみ~♪

朝バナナかー、なるほどー。効き目あります?
ってゆーか、私は、あまりそれで苦労してないんだけど…運動するとよりスムーズみたい。
食べ物に関わらず、です。
踏み台昇降、してみません? お通じにもいいですよ。
アバター
2010/01/29 00:17
>momokoさん
りんごの味がお嫌いですかー?
私はちょっと前まで、あの歯触りが苦手で、味は好きなのに食べられませんでした。
柑橘系…いまならオーソドックスにみかん、かな。
食べすぎで黄色くならないように気をつけてねー♪
アバター
2010/01/29 00:15
>京介さん
うんうん、りんご、食べるといいよー。
繊維質がいっぱいだから、ダイエットにも有益だよ、きっと。
……食べ過ぎなきゃ、だけどね。
アバター
2010/01/28 19:37
りんごは好きですが、毎日食べてると飽きませんか?
私はお通じのために「朝バナナ」してるんですが
ぶっちゃけサボる事もあります( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/01/28 19:26
りんごが体に良いのはわかってるんですがあんまり好きじゃないなぁ~。
柑橘系は好きなんだけど・・・。
アバター
2010/01/28 12:10
青ガチャおめでとう。
りんごは最近食べてないですね。
昼にでも食べます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.