Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


おすすめですか~


う~ん・・・・・・

おススメですか~・・・・・・

私がやっているのでいいなぁ~

って思っているのは、

リンパマッサージでしょうか~^^

リンパマッサージは、体のむくみをとってくれたり、

マッサージで、老化を防いだりと

私のお気に入り健康法なのであります^^

TVを観ながらとか、お風呂につかりながらとか~

とにかくすいた時間帯に出来るっていうのも

魅力的であります( 艸`*)ププッ

アバター
2010/02/09 18:56
今日はさっきまで屋根登りと釣りと潮干狩り行ってきました^^
またベリーちゃんの体調良い時に時間あったらバスに乗ろうね♪(*^ー^*)
アバター
2010/02/05 08:35
ごめんなさ~~い><;
真に受けちゃって、コメント消してしまいました~><;
本当に嬉しいです!大切に使わせて頂きます<m(__)m>
本当に信ちゃん(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
こちらこそどうか☆ヽ(◕‿ ◕✿)よろしくぅ♪お願いしま~~す^^
アバター
2010/02/05 03:46
内緒は冗談だよー^^ごめんねー。
自分のブログにコメントで書いてるから大丈夫♪
ただブルーベリーちゃんとるるちゃんの2人のみに贈ったので、
後のお友達にはまた次回にってことなの^^
着てくれて良かったぁ(*^▽^*)似合ってるし可愛い♪
また時々天然ボケしますが(笑)よろしくね^^
アバター
2010/02/04 21:25
早速着替えてくれたのね^^ありがとう♪
ペアの説明もあの後読みました。
全然その気がなくって、何となくクッキーと新しい服にしただけなので
説明読んで「あっ、そうだったんだぁ^^;」と納得^^(笑)
昨日のオニさんは3個見つけて部屋の中にちゃんとあるのを確認したよー^^
ただ10個は揃ってなくて計8個だった~(笑)

アバター
2010/01/30 03:20
返信&訪問ありがとうございました~^^
ブルーベリーさん、髪型よく変えられてるみたいなので、もしかしたら私も見逃すかも!?です^^;
でも名前の両端に☆がついてるブルーベリーさんって覚えてるので
見かけたらよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

こんなに早く友申請した事ないんですが、もしよければ・・・
友申請押していきますので気が向けばよろしくです(^_-)-☆
登り方を一番最初に教えてくれたるるちゃんって女性がいるんですが
ブルーベリーさんにも同じような人柄の良さを感じましたぁ。
(ブログはお友達のみにしています・親しくなったら話し方も親しくなっちゃいますが許して下さいね(笑)^^)
アバター
2010/01/29 07:56
信ちゃんさん
いえいえ~ご丁寧にわざわざ(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
私は教えるのは下手なので見ていようかなぁ…と思ったのですけど、
登ってもう少しでっていうところでしたので、ポイントさえ分かっていたら
できるなぁ~と感じたので、ちょっとだけ^^;;
おせっかいだとも思ったのですけれど^^;
私、タウン居ても気がつかない事が多いので、見かけたら声かけてください^^
また一緒に登りましょう^^
一応、すべて、登れるようにはなっていますけど~まだまだ、練習不足ですけれど^^
私も、いろんな方に教えていただきました^^登れるようになると楽しいですものね^^
アバター
2010/01/29 03:14
先日はニフティで登り方を教えて下さってありがとうございました^^
あれから友人にも教えてもらって、
ゆっくり・ジタバタ&足踏みしながらだけど少しずつ登れるようになってます。
書店の方も本日(28日)、友人に教えてもらって何とか登れるようになりました~っ(*^▽^*)
また会えたら一緒に登って下さいね~っ(^_-)-☆

ちなみにリンパマッサージ、テレビとか本とか載っててした事ある気がするけど長続きしませんでしたぁ^^;
マッサージではないけれどプラチナゲルマローラーを1年半くらい前に購入して、思い出したように時々しています。
でも・・・効果はよくわからないですねー^^;
美容院を経営してる友人に言うと、しないよりはした方がいいよ^^と言ってました。
プロフィール拝見しました・・・私はブルーベリーさんより少々!?いや・・・もっと年上なので!?
いろんな所・特にお顔やお肌が気になってきます^^;
ブルーベリーさんはまだまだお若いですよ~(^_-)-☆
早くからいろいろケアするのに越したことないですもんね。
ずっと綺麗で若くいたいのは誰でも思いますもん(^_-)-☆

あ、そうそう、あの時一緒に教えてもらってた私の友人「ゆうくん」もお礼を言っていました^^
また訪ねてくるかもしれませんので、その時はよろしくです^^
アバター
2010/01/28 22:30
リンパは効きそうですね^^
アバター
2010/01/28 19:56
リンパマッサージいいらしいよね!
でもすぐ忘れてしまう…どこをこするんだったか???^^;
まず頭からなんとかしないと(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.