Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


スロ~ジョギング

ためしてガッテンをみて

始めたスロ~ジョギング!

初めは続くかなと心配してたけど

それなりに続いてまふ。(笑)

効果もそれなりの成果が。。。。。♫

しんどくないので好いわ。

みなさんもお試しあれ。(*^-^*)❤


ちなみにスロ~ジョギングとは
貴方が歩くスピ~ドでジョギングをします。
必然的に歩幅は狭くなります。
理想は10kmまたは1時間~1.5時間だそうですが
しゅなちゃんは約4kmを45分位でしています。
息がしんどくならない自分のペースで走って下さいね。
慣れない内はしんどくなったら歩いてもいいですよ。


アバター
2010/01/29 20:57
スロージョギングですか。
初めて耳にしました。

でも10km・・・4kmでも大変そうですね^^;
運動不足を改善しなきゃとは思うんですが 
なかなかむずかしいですね~(>_<)
アバター
2010/01/28 09:29
4kmも!?すごいですね(゜o゜)
私も日々運動不足なので、ちょっと気になります。
どんな効果が出てきたのか、ぜひ教えてください(^^)
アバター
2010/01/28 08:14
最近・・・というかずっと、
運動不足なので^^;
スロージョギングか・・・やってみたいな(@^_^@)
アバター
2010/01/28 07:27
続けてね。私は無理 まるぞう(マルチーズ)の散歩は春からでーす。
気分でやってます。冬はメタボになりまーす。
アバター
2010/01/28 02:47
おおwがんばってらっしゃいますねw

おいらも夏は歩いたり走ったりが好きですw
運動は、続けていると、体の調子がよくなって、疲れにくくなりますよね。
おいらは走ってるととても気持ちが太くなるというか、
ささいなことが気にならなくなって、ココロが逞しくなります(*´∇`*)
アバター
2010/01/28 01:57
スロージョギング?!
初めて聞いたぁ~♪
続けられるのが一番いいよね(*^▽^*)
無理しない程度に頑張れってね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.