Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(一度は行ってみたい都道府県編)


ウサ「たいへん!たいへん!間に合わなかった;;」

ネコ「だいじょうぶ。そんなことだろうと『非公開』『一言』でとりあえず書いといたから」

ウサ「ええええ!あ、ありがとー;;」

ネコ「じゃあ、ちゃんと続き書きなよ」

ウサ「う、うん。で、一度は行きたい都道府県ってどこなの?」

ネコ「うーん、東北3県かなぁ。行きたいけど、遠いから。
    せっかくそんな遠くまで行くならって、つい北海道まで飛んじゃう^^;」

ウサ「たしかに。でも行ってみたいよね^^」

ネコ「うん。今、どんなルートでどこ回るかいろいろ計画立ててるんだ」

ウサ「わーい。連れて行ってくれるの?」

ネコ「何言ってんのー!旅は一人旅が一番
   好きな時に好きなところ行って、好きなものを喰う。これ旅行の醍醐味」

ウサ「Σ(゚ロ゚;) じゃあ、一人で行くんだね;;」

ネコ「えー、実際に行くかどうか、まだわかんないよ」

ウサ「でも今、計画をって・・・」

ネコ「うん。旅行の楽しみの8割は計画立ててる時じゃん。行くと疲れるし、お金かかるし・・・」

ウサ「そうか。たしかプラモも同じようなこと言ってたよね」

ネコ「そうそう。プラモはね~、手に入れた時のうれしさが6割、どうやって作るかを考える
    のが3割、実際に作るのは1割ぐらいかな」

ウサ「実際に作るまでが楽しさの9割なのか^^; だからドンドン作ってないのがたまっていくんだね。
    で、どうすんの、このプラモの山!押し入れいっぱいどころか、部屋中溢れてんじゃん!」

ピンポーン!(宅配便でーす!)

ネコ「あ、また新しいのが届いちゃった^^;」

ウサ「うきー!これじゃ、寝るところもなくなってウサギ小屋だよ!あ、いいのか^^;」

アバター
2010/01/29 00:25
あはははははははは、何かわかるが。。。
ねこうさも、空想ヤロウAチームだったんだな!wwwwwwwwww

笑えるな~。。。え?。。。妄想よりはいい?。。。
オレは妄想ヤロウAチームだ!!。。。ヤロウ違いだから別のクラスだな。。。残念だ。。。
アバター
2010/01/28 08:31
(人´∀`).☆.。.:*・゚  私も手芸の材料がいっぱいで倉庫になってる^^;
集めるのって楽しいよねw
アバター
2010/01/28 05:15
ウサさん・・・・。お茶目で可愛すぎw
わかるよ~旅ってのは二人で行くとしらけるし、三人で行くと気を使わないといけないモンね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.