Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


のろけ話ですょ?(笑)


一部の方は ぅすぅすお気づきかも…という前提で。。。


|д・) ソォーッ…

『30代独身サークル』
というサークルがありました(今は解散してしまいましたが…)
そこでは定員の100に届くんじゃないか?という数の会員さんがいました。

沢山の同世代との、しかも『30代独身』という人間の集まりは
それだけで余計な肩書きが要らず、知らない人とも楽しいおしゃべりができました^^


そしてそして
ある出逢いに恵まれました(ォォゲサナ…w)
お互いを『いいな』と思った私たちはニコ内だけのお付き合いからスタートし…







今では普通にリアルでお付き合いしています。
(*ノノ)キャ❤



あっ
引きましたか?…当然の反応ですよね^^;
だって、ネットでの出逢いは…危険がいっぱいですからね(-""-;)
もちろん長い間躊躇してましたw
『実際には変な人かもしんないじゃん!?』
ってさw

なので、スカイプでおしゃべりするなど…よりリアルに近いコミュニケーションをとりました。


結果『逢ってみたい』気持ちが強かったので、思い切ってみたのです。



逢ってよかった❤



普通の人でしたw(←運が良かったとも思います^^;)
(サークルの中には、「とにかくリアルで逢おう」と…半ばしつこいぐらいの人もいましたし…)
そして、やっぱり好きだなぁ…という気持ちは変わらず
…というか、強くなりました(*ノノ)キャw

こういう出逢いってあるんだなぁ…と自分自身が驚いていますw
だからこそ、大事にしたいな^^

473(ヨンナナ・スリー)これからもよろしくね^^ノシ

アバター
2010/02/20 11:44
>アロさん
お久しぶりです^^ コメントありがとうございます❤
あ~www
なぜ473はネットになるとキャラがヘンwwwなのか?…謎です(-""-;)
でもリアルでは優しいですし、普通に常識ある社会人ですね。。。
 あ。 しらふなら、ですけどぉ(笑)



>(C)tomo ちゃん
いつもありがとです❤
tomoちゃんの価値観があったから、473との付き合いに踏み切れたところもあるんですよぉv(^-^)v
私たちを認めて、見守ってくれてありがとう^^
仲良くしてます^^


>あめんぼちゃん
あめんぼちゃんの言うとおりだと思います
リアルだって、本当に相手を理解、かつ見えているのか?…わかんないですよね^^
私たちはほんとに手探りから始まりました
今になって、「お互いを最初の頃どう思っていたか」ってことが分かったりして、なかなか笑えますw
歩み寄りと、何より『慌てず、まずは落ち着いて会話する』ことでお互いの信頼を作れたような気がします^^
あめんぼちゃんにも、素敵な時間が訪れますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/02/17 22:07
ななみさんお仕事お疲れ様です♪

当時はまさか473さんと!!って思ってましたwwww
ちょっと・・いやだいぶ・・キャラが・・・ヘンwwwだったのでwwww

でも、良かったですね
出会いがどうであれ 幸せそうで良かったです♪
ななみさんのトキメキを少しでも分けてもらいたいwwwデス♪

私も負けじと頑張らなくては・・・・
アバター
2010/02/10 09:49
ご馳走さまですぅ❤ (*ノノ)キャ
これからも、いい関係を続けて下さいまし♪
アバター
2010/02/08 01:58
わわ、いいですねー(●´v`人)❤+

確かにネットでのお付き合いはリスキーな面もありますが
見えるお付き合いしてたからと言って
本当にその人が見えるのかー!言うと
それはそれで分からない場合もあったりしますもんねー!

どんな出遭いだったとしても
その人が信じられるかどうかに尽きますよね(。◕﹏◕。)╯

わーん、私も春が来ないなぁー!笑

ななみさんの「逢ってよかった❤」の一言にほっこりしきりデス(●´v`人)❤+
彼氏サマとの良い発展とお幸せを祈っておりマス♪
アバター
2010/02/02 21:56
>よっしーさん
ありがとうございます(。╹◡╹。)
ニコでの付き合いは昨年の7月からで、お互いに自分の事をいろいろと話したり聞いたり…
でも、現実の付き合いはまだまだ始まったばかりです☆
これからはお互いに、目線を合わせて表情を見ながら、時間を積み重ねていければと思っています^^

よっしーさんにも素敵な出逢いが訪れることを心から願っていますv('∇'*)⌒☆
(ニコであっても、リアルであってもです!^^)
アバター
2010/01/31 22:53
 ステキな話だと思いますよ^^

 実際にニコタの中で話をして、いい出会いをしている方も聞いてます♪
(群馬県民の会でもお付き合いしていた方たちがいましたよ^^ たぶん生涯を供に
するのではないでしょうか)

 なのでお互いが気に入って、いい出会いをしたってのはとても素晴らしい事だと思います♪

 是非、幸せになってくださいね^^
アバター
2010/01/30 19:51
>ぞろ兄
いろいろ心配してくれたよね^^
ほんとにありがとう❤
背伸びしないでいられてますよ^^大事にしてもらってます♪
どんどん綺麗に…なってるといいなァ~w
アバター
2010/01/30 05:54
ななみが羨ましいな^^ 恋をする女性は綺麗になる!! どんどん綺麗になってるんだろうね♪
疲れちゃうから決して背伸びなどしないで素のななみでお付き合いするんだよ^^
アバター
2010/01/29 18:56
>圭ちゃん
(/_<。)ありがと圭ちゃん…
ただただ、感謝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2010/01/29 18:55
>みぃる
コメありがとう~❤
出逢いは大切にしていきたいですね^^
ニコをしている沢山の人の中から、お互いの手を掴んだような感じですw


>トモチン
決め手か~~~…
やっぱ、真摯な態度かなっ!
普段はふざけてても、ちゃんと気持ちの伝わるように話すこと!
相手の気持ちを尊重すること!
ま、リアルと変わらないねw

と、お友達に言っておきなさいましw
アバター
2010/01/29 18:49
>えいきゅうほぞん様
お久しぶりですね^^
そうですね、ほんとに…どうぞよろしくです^^
そしておめでとうございます❤
お幸せに❤


>とまとっちさん
お部屋暖かくなってよかったですw
ネットで人を好きになったりする…って自分にとっては非現実でした^^;
でも、こーして実際に経験すると…そんなにおかしくもなかったですね(o^-')b
やっぱりネットを介してであっても、人を好きになれるんですね^^


>ひろたん
(*ノノ)キャ❤
ひろたんのおかげです。
だって、そうじゃなきゃ出逢う事はなかったから。
ありがとう、だいすきだよ~∖(◕ω◕♥
アバター
2010/01/29 17:33
お幸せに( ̄m ̄*)

ふふふw
アバター
2010/01/29 16:54
>アヤリーちゃん
ここにもいたw ネットきっかけの御成婚組!
なんかこうして皆様のコメを見てると…馬鹿に出来ないよね、ネットの出逢いって!
でも、結婚まで至るのは…やはり人としての魅力が、惹かれるものがあるからだよねー^^


>Jさん
優しいコメントありがとう^^
やっぱりJさんは男前だね!『大事なのはこれから』って、、、言うことがかっこいいよー^^
(ぃえぃえ、言うことだけじゃなくカッコイイですが!)
うれしいなぁ~祝福してくれてありがとね❤


>アイラちゃん
ちゃんとお付き合いが定着したのでちょっとのろけたくなりましたぁw
気にしててくれて、ありがとね❤ 仲良くやってますよぉ^^
一見へんちくりんな相方ですが…ニコでの山アリ谷アリをそのつど話し合って乗り越えてきました^^
「ちゃんと話のできる人」として信頼できる相方です^^
ななみの納得できる過程をたどってここまできました(。╹◡╹。)
アバター
2010/01/29 16:32
>Fredyさん
す、すいません…^^; 公共の場にて発表してみました(*ノノ)キャ
「普通じゃない」…………ぅ~ん、ぅ~ん。。。
その通りすぎて返すコトバが見つかりません!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_(≧▽≦)ノシはっはっは~~~~~~w
(私の前では普通にしてるんですよねぇ…ぷw)


>✿みみこ✿ さん
w(0_0)w!!!なんとおぉ…
みみこさんの旦那様はケータイサイトがきっかけだったのですね^^
やっぱりこういう出逢いって、意外と多いのかなぁ??
子供に人気だなんて、素敵な人なのですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


>シータ❤
発表してみたよ~w
また普通じゃないって言われてるしwww(ぅん、全くですw)
実際に会ってる(ななみの前でだけは!?)ときは普通なんだけど…^^;
気持ちわかってくれてありがとぉぉ~^^
シーちゃんもLOVE❤LOVEだわね^^
アバター
2010/01/29 03:01
あら・・ま。 素敵なお話しですね❤
出会いに形なんて決まってませんもーん。ちょっぴり憧れちゃいますよ?(*^^)v
アバター
2010/01/29 00:08
決め手はナンでしたか?

ネットから、リアルでお付き合いするにあたっての決め手を教えてください。

って、俺の友人が言っておりました。


幸せそうで、何よりですw
アバター
2010/01/28 22:51
どうも(*- -)(*_ _)ペコリ
同族としてこれからも仲良くしてください
アバター
2010/01/28 17:41
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー 
一気に部屋の温度が上がった気がwww
どんな出会いだって、出会いは出会い!
σ('I'*)もネットで知り合って、本当に好きなった人いるもん♡
会っても素敵な人で、こういう出会いもあるんだって知ったよん♪
末永くお幸せに(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-❤♪ 
アバター
2010/01/28 16:09
も~ななみんったら、のろけちゃって可愛い( *´艸`)♪♪
出会いって大切だよね…その中に奇跡が待っているのだww
これからもお幸せに~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/01/28 12:44
(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆
(人´∀`o):ぉ。*゚::め。。:で。。と*。ぅ゚:。。(o´∀`人)
σ(・・*)旦那サマとの出会いゎネットだ(σ・∀・)σYO
出会って4年、実際初めて逢ってから半年たらずで結婚したヾ(*・∀・)ノダ-!!!!
アバター
2010/01/28 12:00
全然OKでしょ^^ きっかけなんて、始まりでしかないもん^^ 大事なのはこれからさ^^

 こうやってのろけられる事が、ななみさんがいかに今幸せか、彼がどんなに素敵な人かを物語ってるね^^

 おめでとう^^  良縁に乾杯~~~^^                                   J
 
アバター
2010/01/28 10:56
そかぁww リアで会ってみたんだね^-^ あれから、どうなってるのぉwwと思ってました。
こうして、ブログで公開出来る程の強い思いって~良いよね♡゛
ステキな関係なんだと思うよ♪
出会いのあり方に正解・不正解は無いと思うし、今の気持ちまでに至る過程は
ななみちゃん自身が一番納得いく形で進んだと思うしね^^
リアを大切にして下さい~☆゛
アバター
2010/01/28 08:40
あらーぁ、公共の場で、おのろけごちそうさま!

しかし、しかしですよ、あのお方は普通じゃないと思います(笑)

お幸せにね♡!!
アバター
2010/01/28 08:19
✿わたしの旦那様も昔ケータイのサイトにてしりあいましじょ(☸・∀・☸)✿ww
✿おもろい人気者のだんなさんです(子供にはかなり人気ものですじゃww)✿w
アバター
2010/01/28 08:07
もうwななみんちゃんったら★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆なんだからぁ~!

ツンツン(o`・ω・)σ))Д`;)コンニャロ

人間生きてると思わぬことがあるもんだよ(*´'ω')('ω'`*)ネー

私もまぁ、近い状況だったりするんで気持ち分かるよ!w

しっかし、あのお方が「普通の人」ってのは信じがたい!!

あぁ、ななみんちゃんにだけは普通に見えてる、ってゆう認識でOK(*「・ω・)?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.