Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


もう一度(真夜中の涙) 応援歌

辛いばかりで
苦しいばかりで
そう思い込み
自分から 手を離してしまった・・・・

あなたを忘れてしまえば
きっと 楽になれる
そう思い込み
あなたを 見失ってしまった・・・・

あなたを 自分の中から
消してしまいたいと
思っていた・・・・

忘れたふりをして
新しい恋をするんだと
自分に言い聞かせていた

本当は いつだって
どんな時にだって
あなたの優しさに 包まれていたのに
忘れていた・・・・

そして・・・・

長い時間をかけて
今 わたしは
失ってしまっていたものが
本当は
いつでも そこにあったことに
気づいたの・・・・

遅すぎたかもしれない・・・・

でも・・・・
これは 自分の心を確かめる
最後のチャンスかもしれない

本当に自分が居たい場所が
どこなのか・・・・
自分がいったい 何を求めているのか・・・・

今度は
自分の心から 目を背けず
欲しいものを 探し出そう

そして もう二度と
自分から 手を離したりしないから
見失ったりしないから

欲しいものを
ちゃんと 欲しいって
言えるようになるから

もし もう一度
新しく始めることが 出来るなら・・・・


☆これは ある人に対する応援歌です

 大好きでもむくわれないと思う心を聞いたときに生まれた

 後悔することなく 自分を見失うことなく

 沢山流した涙が 幸せへと導いてくれるようにと願いを込めて

 あなたは 流した涙の数だけ幸せになれるんだよと伝えたい思いを込めて

 そして 同じような思いを心に秘めている人たちにも

 無理せず 頑張りすぎず 頑張れますように!

 沙羅より☆


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/01/29 17:12
こんばん!足だるだる
アバター
2010/01/29 11:00
そうですよ 無理せず頑張りましょう
アバター
2010/01/28 16:46
ついつい沙羅の心境かと思って(΄◔◞౪◟◔`)?
だったけど^^; 安心^^
でも 今 複雑な友達いるんだね(>_<)ノ
辛いの~(>_<) 乗り越えてくれよ~ 陰ながら応援してます。
アバター
2010/01/28 16:08
フクザツな気持ちが・・・
お姫様でサングラスっていう・・・すごいファッション

私も・・・長く生きてるから・・・いろいろあります。
最近もあったなぁ~

さよならしたくないけどした方が相手のためにいいと思って
さよならしたこともあったし~
アバター
2010/01/28 14:41
あらま、私に?←ばか
福山雅治を逃したのは大きかったわぁ・・・←大ばか
アバター
2010/01/28 08:10
ちょっとあの人の事を思い出して (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡(笑)
アバター
2010/01/28 03:48
うーん、考えさせられる...
ってか誰でも同じような経験があるよーな
考えると心乱れるのでわしは封印するじょ

粉雪とはロマンチックじゃな
今日は一時強い雨が降ってそんでもって結構暑かったじょ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.