Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


赤と黒

画像

赤と黒のお部屋!

いまいち。マンネリしてるぅ。

あらら、なんだかなぁ~~。(*゚o゚*)^゚

ニコッとイベント!

謎の宇宙生物から釣り堀を守れ!地球防衛軍?

あらら、なんだかなぁ~~。(*゚o゚*)^゚

バレンタインイベント!

アイススケート場スケ~ト?

期待してたのにタダ滑るだけ~~???

あははぁ。

期待!持たせ過ぎでふ。>o<

アバター
2010/01/29 21:06
おおおおwこの部屋w俺のリア部屋と似てるぞおおw

俺の部屋も赤と黒の部屋なんだおw

オマイwwwwww俺の部屋w見たなああw(待てw
アバター
2010/01/28 23:31
^^
確かに。
ジャンプぐらいできてほしいと思いまふ。
アバター
2010/01/28 17:56
時間消化せずに4匹ほど釣って帰ってきましたw
カメット。
アバター
2010/01/28 16:21
続々とやってくるイベントに期待大にしてただけに、
わりとしょぼいですよね。
まだスケートしてないけどぉ~
アバター
2010/01/28 14:47
あはは
リアルでスケートが下手な私は
楽しめたよ~(*ノω・)a゙ポリポリ・・

地球防衛は 飽きた~(〃´・ω・`)ゞェヘ
アバター
2010/01/28 13:25
あはは
スケートはただ滑るだけだったね^^
地球防衛とりあえず一回だけ行ったよw
アバター
2010/01/28 12:31
じ…実は
スケート「すべってる」感じが
見てもわからないのよー(・・;)
(おいら回線1.5MBなので、低解像度の画面にしている…)
ちょっとはすーっと滑ってるかんじなのかにゃ??

バレンタインでお買い物ありそうだし、
やっぱ貯金かなぁ…。
アバター
2010/01/28 12:26
これからスケートしにいってみるよ♡ 靴も購入したし・・・。
イベントは、今後に期待だねっ(;'-')b
バレンタインイベントは楽しみだよー♡ チョコ食べたい(* v v)。
アバター
2010/01/28 08:18
www
私も~期待しすぎちゃった^^;
スケート靴で滑ってないけどね!
だってお高いし・・・
靴でも滑れたし・・・あははっ(*≧∇≦*)

シスターの服が楽しみかな(@^_^@)
コイン貯めなくちゃ!!!
アバター
2010/01/28 08:07
しゅなちゃん^^
昨日スケート靴履いてスケートしてみたよ~笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ
ほんとタダ滑るだけ~?
カメット釣りも二日で飽きてしまった^^;
あとは2月3日のバレンタインアイテムゲットの為に
せっせと貯金に励まないとヤバイかも(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.