Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 ふりる~レース~


リアルではほとんど遭遇した
ことのないゴシック衣装。
ついに、アバターをレースまみれに
できる日が目前になった。

ゴシックが出るか出ないかとうわさ
が飛び交う中、第一弾がスケート
衣装と知ったとき、出ないのかな
と落胆。しかし第二段がゴシックだと
知りイベント案内ページをことあるごとに
眺め、この一週間じれったい思いで
すごすわけだ。

昨日から少しずつ来週にかけて
ぼうぼうの持ち主の理性が壊れて
いく日記になるかと思います。
是非、好きなものを入手できる
人間の状態をお楽しみ?ください

おうむたん談
呆れて何もいうことはないビヨ

アバター
2010/01/29 01:47
これを機に課金する人もまたまた増えそうですねー(*^^*)
またまた、おうむたん、羨ましいからって^^
アバター
2010/01/28 23:40
ゴスロリはその手の店に見学に行ったことがよくありましたが
ゴシックはほとんどリアルで見た記憶、私も無いですね~。
ロリ服好きの人って私とは異質な方が多くて「まあいいかなあ」とか思っちゃいますが^^;
アバター
2010/01/28 21:38
私もゴシック衣装すごく楽しみです~♪
去年買わなかった分、今年は買いまくりたいです(*´`*)
アバター
2010/01/28 20:47
ぶっ壊れ日記!新シリーズですね。レースまみれって、レース参戦日記かと思いましたもん。おうむたんが川に潜って鮎を捕るレースとか、おうむたんが野原のウサギを捕らえてくるレースとか、おうむたんが街を荒らす悪徳嘴太マフィアに命がけで闘うとか、、、

ところで部屋に黒猫配備しましたw
アバター
2010/01/28 20:26
ああ、mayさん、そなのねっ!
これは、わたくしのための限定服なのねっ
ああ、待ち遠しい!(勘違い度1壊れ度2)
さぁ、皆様、ごいっしょにぶっ壊れましょう♪~
アバター
2010/01/28 19:24
アバター
2010/01/28 19:23
あはは^^
かわいいよねえ^^
たのしみいーー^^
アバター
2010/01/28 18:48
イベントページを見て、これはぼうぼうさんのためのかしらって思いましたw
といいつつ、私も便乗してフリフリになる予定です。
現実では絶対着ない、というか着れないけど!
アバター
2010/01/28 16:48
ビーヨビヨヨー

レースじゃまいか~。
んー、どこからやぶってこうか?

あたしは持ってる物、できるだけ全部つけるときも・・・w
現実では、めったにはかなくって、嫌いなスカートもはけるんだもの。
現実では、ない胸があるんだもん・・・♪
アバター
2010/01/28 11:49
私も「ぶっ壊れ組」です(〃▽〃)
予告画像であの「レースふりふりのお帽子」を見た時から
何度も妄想でかぶってしまい…
何度イベント予告ページをみたことでしょうwww
楽しみですね❤
アバター
2010/01/28 08:08
ふふふっ、一緒にぶっ壊れましょうw
リアルでは絶対着れないゴスロリスタイル♥
去年(当時非課金者)買えなかった恨み(?)を一気に晴らしますわww

もう勝手にやれってかんじですぅ・・・(byナッツ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.