Nicotto Town


タイトル未定


なんということもなく。


フィギュア衣装……うーんまあこんなもんかな、って感じですね。
すっごい可愛い!欲しい!!っていう気分にはならないものの、ナニコレ?とまでは思わないというか。
というか、今週は限定品のラインナップがいまいち少なくても、問題は来週なんですね!

ゴシック!ついに!!
ワンピもさることながら、小物が可愛いので、これはもう、散財の予感vv
来週が楽しみです☆

アバター
2010/01/29 06:21
>マイにゃさん
フィギュアは可もなく不可もなくというかね^^;;
来週はゴシックです!バレンタインのイベントのページに出てますので、ご覧下さい♪
白ガチャは二回フルにまわしてコンプできず……。
もうちょっと回してみるか、ゴシックのためにおいておくか、悩み中です><
アバター
2010/01/29 02:41
確かにフィギュアは・・・・微妙な感じでしたね~^^;
キラ――( ☆ω☆)――ンとまではいかなくてスケートシューズのみの購入になりましたw
来週はゴシックなんですか@@!!(←疎くてスイマセンww
白ガチャコンプしたいし、またまた課金しなきゃです(笑)(´∀`;A
可愛いアイテム楽しみですねー^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.