Nicotto Town



今回のPコインは汗


女性物は スケート靴は 可愛いと思いますが

男性物は^^;スケート出来るだけで

特典特になさそうだし

あまり意味ある物に思えないのは

私だけ?

アバター
2010/01/29 00:38
そうですね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
女物は可愛いの多いですもんね^^
白ガチャの調子はどうでしょう |ω・`)チラッ?
アバター
2010/01/29 00:00
やっぱりスケートできるだけなのか?バレンタインイベント・・・
つまんない~ヾ(^^;)
アバター
2010/01/28 22:29
白、いろいろ出てますね。
黒で犬のぬいぐるみ出ますかね?
アバター
2010/01/28 20:50
そうか?
いつも、男性物がカッコよくて羨ましいぞ。
アバター
2010/01/28 19:39
普通の白いフギュアスケート靴が欲しかったな~

Pの靴は買いません

カステラってなんで?と思ったけど 買ってしまいましたwww
アバター
2010/01/28 19:22
ゴシック見ました❤メチャクチャいいじゃないですか!!!
しかも又シスターまで出るし❤最高❤最高❤
男子アイテムもかっこ良過ぎだったwww❤
今までのモヤモヤ感吹き飛んじゃいますね!!!
どれだけ課金www
でも思い切り買いたいですwwww
アバター
2010/01/28 19:12
すごいそろってるじゃないですかぁ~~~???
耳やっぱりワイルドでいいですね♪
つけてる人見にタウンへ行ってきまぁ~~す^^
アバター
2010/01/28 17:07
スケートw
スケート用の物は買わないで
白ガチャをやりまくるbb
アバター
2010/01/28 13:50
来週出てくるゴシックに目が釘付けなので昨日出たのは買わないですw
Cのスケート靴で十分かなぁみたいな^^

Pのスケート靴じゃなく普通の靴として売って欲しい♪
アバター
2010/01/28 12:41
女モンも微妙w
ブーツもスケートじゃなければ普段使いできてかわええのにw

ちっ


って感じw
アバター
2010/01/28 10:04
ニコリーナの黒いの買って滑ってみましたが
笑いましたwww
確かに女性物はかわいいので
ニコリーナ黒靴買ってから
Pのブーツ買っちゃいましたヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/01/28 10:03
女性の衣装も うーん でしたよww
スケート靴も、リアルでは、ありえないものばかりでした(笑)
デザイン重視なんdねしょうねぇ
アバター
2010/01/28 09:55
うーん、微妙と言えば微妙ですねぇ。
今日から白ガチャが新しくなるのはいいんですが
まだトラの子フードを手に入れてないので
今日がラストチャンスです。
手に入らなければ・・・お知り合いの方が交換してくれるそうです^^;
なんとか自力でゲットしたいですね~
アバター
2010/01/28 08:50
私も いまいち 今回の スケート衣装 ぴんときません  だから 今日からの 白ガチャ資金に
とっておきました 
 欲しくなったら フリマでゲットすればいいですしね
アバター
2010/01/28 07:50
しっかし、万年氷で一年中OPENしてるから とりま買っとけぇ~w

いざとなれば、フリマへGO★( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2010/01/28 07:35
(*σ゛σ)ウーン・・・ 
毎回思ぅけど、男性アイテムって女性に比べてぃぃ物少なぃ気がww

2月3日に出るゴシックアイテムゎ、男性でもぃぃ物出ますねっ(*^-^*)
今週分のPコを来週のアイテム代に回せるからぃぃかもっ♪
アバター
2010/01/28 07:24
今回私は、ニコリーナの黒靴❤良かったような・・・・
それよりも今日からの白ガチャが気になります^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.